検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:62,635 hit

〆(0.5)〆 ページ32

〆〆




_?_side






初めての海でとても興奮していた。





本で見た綺麗なガラスの石を探してお兄ちゃんに渡したかった。





夢中になってて海面が上がってきていたことに気がつかなかった。






大きな波と共にお兄ちゃんの声した。






お兄ちゃんの焦った顔が目に入った。




僕は波に掴まれて海に引きずり込まてしまった。




手はずっと僕を掴んだまま離さない。



いくら暴れても離してくれない。




息ができない。



死んでしまう、そう確信したけどしばらくすると息が出来るようになった。



不思議に思っていると体に大きな変化が起きた事に気がついた。




僕の下半身は尾びれがついていて魚のようになってしまっていた。





声がした。




その声は僕に呪いをかけたと言った。




呪いが解けるまで人に戻れないと言われ戻るには人を食べろと言われた。



最初は嫌だったけど身を投げた人、事故で海に落ちた人の体を頂いた。



とても嫌で仕方がなかったけどだんだんとそれが日課になっていきそれと同時に記憶が消えていった。



記憶が消えている事には気が付かなかった。




僕はだんだんと海の人喰い化け物になっていった。



人の言葉を忘れ、人の言葉を喋れなくなった。




人を選んで好みの体の人を殺して食べて…。




人間に戻り心配している人の元へ会いに行くという思いだけは消えなかった。





それ以外は何もかも忘れてしまった、




泡になる前に思い出した。




最後にお兄ちゃんに声をかけ別れをした。





お兄ちゃんと居たかった。





あの日、僕が海に行きたいなんて言わなければお兄ちゃんと離れることはなかったのだろうか…。






後悔しても遅すぎる。



時間を巻き戻せたらどれほどいいことか……。





さびしい……なぁ……









__

〆(後日談)〆→←〆(00)〆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第五はまってるやつ(プロフ) - 凜ネコみゃあお??ω??本垢さん» すみません!@game_hama25で探せば出てくると思います!名前はゲームにハマったやつです! (2019年7月8日 7時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお??ω??本垢(プロフ) - 第五はまってるやつさん» Twitter何で探せば(`;ω;´) (2019年7月8日 0時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - 皆さん探偵の皆様方、本当にありがとうございました、宜しければTwitterで繋がってくださるとうれしいです (2019年7月7日 16時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後の最後まで泣けるような話で涙枯れるんじゃないかと思いました(( (2019年7月7日 14時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお??ω??本垢(プロフ) - (`;ω;´)ありがとうございまぁしたぁあ!楽しかったですぅ (2019年7月7日 11時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。