検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:62,638 hit

〆(3)〆 ページ4

〆〆




ナワーブ「イソップ。回復するからしゃがんでくれ」



イソップ「わかった」



ナワーブさんに回復してもらって解読機を回し始める。



寸止めまで来るとナワーブさんが先にゲートに走って待機する。



ナワーブ「〈解読に集中して!〉」



その合図で僕は解読機に触り付けようとしたその瞬間、ハンターが瞬間移動でやってきた。



『クスクス…』



イソップ「ッ!」




クスクスと笑いながら弟が地面から這い上がる。



下半身は尾びれではなく人の足になっていて普通のハンターのように歩き追いかけてくる。




『……!』



大きく腕を上げて弟はナイフを振り下ろした。



僕は避けきれずダウンしてしまう。



ゲートまで近い、這って脱出をしようとするけど風船に吊られ遠いところで降ろされた。




イソップ「〈私のことはいい!〉」



そうチャットを打つとナワーブさんが〈先に行くよ!〉と返してゲートを出ていった。




失血死する前に話をして本当に弟かどうかを確かめたい。



イソップ「あなたの…名前…教えて貰っても…いいです……か?」




『……?』



首を傾げて僕に近づく弟。



そーっと腕を伸ばしてきて僕の頬に触れてきた。



『…ッ!』



僕の頬に触れた瞬間弟は顔を引き攣らせて地面の中に潜ってしまった。



しばらくすると地面からまた顔を出してちかづいてきた。





『……にゃ…ま……ぇ…』



小さくか細い声で口を開いた弟。



これで分かる、そう思った瞬間僕の意識が切れてしまった。





【脱出に失敗しました_荘園に戻ります】




とても悪いタイミングで僕は失血死してしまった…。







__

〆(4)〆→←〆(2)〆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第五はまってるやつ(プロフ) - 凜ネコみゃあお??ω??本垢さん» すみません!@game_hama25で探せば出てくると思います!名前はゲームにハマったやつです! (2019年7月8日 7時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお??ω??本垢(プロフ) - 第五はまってるやつさん» Twitter何で探せば(`;ω;´) (2019年7月8日 0時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - 皆さん探偵の皆様方、本当にありがとうございました、宜しければTwitterで繋がってくださるとうれしいです (2019年7月7日 16時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後の最後まで泣けるような話で涙枯れるんじゃないかと思いました(( (2019年7月7日 14時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお??ω??本垢(プロフ) - (`;ω;´)ありがとうございまぁしたぁあ!楽しかったですぅ (2019年7月7日 11時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。