検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,858 hit

*拾壱話目* ページ11

##




気がつくと僕は縄でがっちりと拘束されていて目隠しされていた。



全身が物凄く痛くて血なまぐさい…きっと悪霊が暴れたのかな…みんな死にものぐるいで僕を止めたのんだろうね…。




『み……など…こ?』



幽霊さん達を呼びかけた。



すると直ぐに仲のいい幽霊さんが現れて大きな声で叫び声を上げた。



僕は仲のいい幽霊さんを1人具現化させてあげて縄を解いて貰うように頼んだ。




体は真っ赤っかで至る所に傷と青あざがついていてよく生きていられるなぁと思った。



『ありがとう…』



霊1「……酷いなこんなのあんまりだ。早くハンター達の屋敷に行こうか」



『う…ん…』



霊1「歩けるか?」



小さく頷いて僕は壁に持たれながら立ち上がって1歩前に踏み出した、だけど力が抜けてその場に勢いよく倒れてしまった。



若しかするとどこか折れてる気がする…。




仲のいい幽霊さんが僕を背中に乗せてハンターさん達の屋敷にバレないように急いで送って行ってくれた。



屋敷に着くとハンターさん達が心配してくれたけど直ぐに部屋にこもった。



『あり…が……とう』



霊1「無理したらダメだから」



『ん……また…ね』



部屋の中へ頑張って入り部屋に着くなり血だらけでベッドに倒れそのまま意識を飛ばした。





__

*拾弐話目*→←*拾話目*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 男主 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

路地裏の林檎 - 主人公めちゃくちゃ可哀想で楽しめました! 鯖達最悪で最高ですねw  ハンター側がすごく優しくて鯖との差が凄かったです  主人公は報われてほしい!応援しています!! (2021年3月3日 10時) (レス) id: 7e51da65d5 (このIDを非表示/違反報告)
霧狐ームコンー(プロフ) - 完結、したんですかね…? (2019年9月12日 1時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 先が楽しみです!体には気よつけて! (2019年4月23日 20時) (レス) id: ab61f529ee (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - しらたまねこさん» コメントありがとうございます!励みになります、本当にありがとうございます! (2019年4月7日 16時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
しらたまねこ(プロフ) - 新作待ってました! 他の作品も更新待ってます! 無理しすぎないよう頑張ってください!q(*・ω・*)p (2019年4月6日 22時) (レス) id: 3b9a1b5ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。