検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:386,865 hit

100 ページ26

『やっ』





リビングに入り軽く片手を上げると






海「ただいまでしょ」





とチョップされた。






優しい…!





お父さん…っ!!





なんて一人で悶えていると目の前にはいつの間にか般若の夜久さん






夜「お前、友達遊びに来るなら事前に言っとけ!!



布団用意したり大変だったんだからな!!」






『ひィん、ごめんなさい!!』







及「俺もとばっちり受けたからね?!?!





衛くんの強烈な蹴りお尻に入ったからね?!




それにしてもよく及川さんのお尻まで足届いたよね〜..」







ああ、今日は及川の命日です。





冥福を祈るよ…






アーメン








及「勝手に殺さないでよA!





って、衛くん落ち着いて。



ごめんって。





ごめんってばギァァァァァァァァ!!」






『夜久さん落ち着いて。




ほら、猫のチョコレートあげるから』







こうなったら物で釣れるか作戦!






夜「…Aに免じて許してやる」






スッと私からチョコを受け取りルンルンとキッチンへと消えていった。






釣れた…!





釣れたよボブ!(誰







日「ああああ!!


いいな、俺も欲しい!



なあAくれよ!チョコレート!!」






なあなあなあなあと私の周りをぐるぐる回り出す翔陽








犬かよ←







『はいはいうるさいよ。



これあげる』





翔陽の手のひらにちょこんとアメを乗せる





『チョコは夜久さんでもうないからアメあげる』






日「う、うおぉぉぉぉお!!



影山ぁぁ!もらったぁぁぁぁぁぁ!!」





澤「日向ァ!うるさい!」






ほんと騒がしい。







ピンポーン






と、軽快な音が鳴り響く。






『あ、カルマかな。


それか渚とカエデかも』






灰「ナギサチャン!!」







“渚”というワードに過敏に反応するリエーフ。






チラリと及川を盗み見ると、哀れむような目でリエーフを見ている。






モニターを見ると、3人揃って門の前に立っていた。






『早いねー、どうぞ』







と門を開けた。





・・・・・・・・・・



花川side




あいつ、ムカつく…!!



私たちがはいきうランドに行けなくなったのを知ってるくせにあんな嫌味ったらしく!




でも、このまま行けませんでしたじゃあなしね、だと好感度が…





そうだ!



.

番外編:おっかんとカラオケ→←イラスト4,5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珂穏(プロフ) - 退会してしまわれたのでしょうか?さっき一気読みしてとても楽しく読ませて頂いていたので悲しいです。またいつか会えることを願っています! (2022年2月3日 18時) (レス) @page29 id: 011a9201d8 (このIDを非表示/違反報告)
堅治 - 続き楽しみにしてます!!!更新頑張ってください! (2020年6月13日 1時) (レス) id: 537f2d3d49 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ - 続き見たい (2020年6月1日 15時) (レス) id: 9ee991fc40 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年2月24日 20時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこばなな - 続きが気になる…(T_T)はいきうランドは!?復讐は!?更新求ム!!!! (2020年1月24日 18時) (レス) id: c696327d14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青羽 | 作成日時:2017年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。