検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:386,869 hit

81 ページ1

今日は珍しく放課後まで何も起こらずに終わった。






なぁんだ、ちょっとつまらなかった。






帰ろうと思い教室の出口へと向かう。







寺「おい」







『…何




っっ!』








寺坂に声をかけられ不機嫌ながらも振り向くと迫る拳





避けきれずに私の体が吹っ飛んだ。







『い…った』







受け身をとろうとしたものの失敗し、腰を打って思うように動けない。







『チッ』






思わず舌打ちが出る。





クソ、今日はカルマも渚もカエデも私より先に帰ってしまった。






どうしようどうしようどうしようどうしよう








あ、律がいる。






『律』







寺坂や中村たちがぞろぞろと集まっている中こそりと話しかける。







律「はい…!」







『これ、撮っておいて』






律「了解しました…!」






律の綺麗な敬礼を最後に画面は暗くなった。






よし、証拠はOK。







中「アンタなかなか1人にならないから困ったよ」






前「真っ向勝負だと勝てねえからな


これくらいのハンデは必要だろ?」






『っは、奇襲かけないとダメなんてクズのやることじゃん。




お似合いだけどね』






痛む腰をさすりながら強く強く睨む。






岡ひ「アンタさあ、いつになったら藍留に謝るつもり?」






矢「悪いことしたら謝るって小さい時習わなかったの?



もしかして馬鹿だから忘れちゃった?」





村「そろそろ俺らもストレス溜まってんだよ」





中「藍留の分、私達が返すってこと…でっ!!」






『あ"…っゔ』





中村が腰を踏みつけたことを合図に


一斉に殴りかかってくる。





突然のことで私は何も反撃できずに、ただ意識が朦朧とする中痛みに耐え続けた。






寺「自業自得だ、よっ!!!」






頭にきた大きな衝撃を最後に、私の視界は暗くなっていく。






ああ。Aurora行くの遅くなるな…






場違いなことがふと思い浮かんだ。





意思に反して、私は意識を手放した。




.

82→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珂穏(プロフ) - 退会してしまわれたのでしょうか?さっき一気読みしてとても楽しく読ませて頂いていたので悲しいです。またいつか会えることを願っています! (2022年2月3日 18時) (レス) @page29 id: 011a9201d8 (このIDを非表示/違反報告)
堅治 - 続き楽しみにしてます!!!更新頑張ってください! (2020年6月13日 1時) (レス) id: 537f2d3d49 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ - 続き見たい (2020年6月1日 15時) (レス) id: 9ee991fc40 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年2月24日 20時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこばなな - 続きが気になる…(T_T)はいきうランドは!?復讐は!?更新求ム!!!! (2020年1月24日 18時) (レス) id: c696327d14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青羽 | 作成日時:2017年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。