検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:101,430 hit

第62話 ページ16

三橋「明日ですよ…」



「明日ですよ!!?絶対明日ですよ!!!」



椋木「小泉今⚫子ちゃんと伊⚫健太郎くんの写真集」※この時代にはいません※



三橋「⚫子ちゃん!!松田聖⚫ちゃん!!」



「⚫来!!!賀⚫賢人くんの写真集だってば!!!!」



椋木「わかった!!わかった!!三橋、鈴鳴」



2人「なんすか/何?」



椋木「それ買ったらまた俺の下僕にならないか」



2人「なるわけねーだろがぇぇー!!!/なるかボケぇぇー!!!」



椋木「((変顔」



ー次の日ー



「ムフフ///」



三橋「ふぉぉやっべーー!!このページ!!」



理子「今日の2人ご機嫌ななめね」



伊藤「あっ、ああ汗」



「なにこれー!!!何このページー!!!最高最高!!!」



三橋「水着姿やっべぇーー!!!半端ねぇー!!!!」



理子「変.態がいるみたい…」



伊藤「それにAちゃんの髪型が…首の当たり!!」



理子「ほんとだ!!可愛い♡♥ショートだー!!!」



伊藤「可愛いピンつけてるね」



三橋「あーそのピンな昨日俺が買ってやったんだよ〜」



伊藤「ふーん、三橋が…ぁぁー!!?てめー!喧嘩売ってんのか!!!」



「2人ともー喧嘩しないでよー写真集が読めないじゃーんムフフ」



伊藤「なんか誰かに似てんな」



理子「確かに」



三橋「んだよ」

第63話→←第61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - Kamiyuさん» ありがとございます泣 (2019年4月12日 21時) (レス) id: fa46cc597b (このIDを非表示/違反報告)
Kamiyu(プロフ) - 先に送っている方が髪が長い時のほうで、後に送っている方が髪が短い時の方です (2019年4月12日 21時) (レス) id: 6d7f86ba0c (このIDを非表示/違反報告)
Kamiyu(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/3/d/03d6a3a0eae6b6eeb5a874da76c96afc.png (2019年4月12日 21時) (レス) id: 6d7f86ba0c (このIDを非表示/違反報告)
Kamiyu(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/6/e/66ee13e0a6b7b8d2939ca24d158dc427.png (2019年4月12日 21時) (レス) id: 6d7f86ba0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ohanaさん» ありがとうございます泣頑張りますっ! (2019年4月6日 17時) (レス) id: fa46cc597b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2019年4月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。