検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,581 hit

28 ページ32

毎回中途半端で本当に申し訳ございません


「社交辞令は結構よ

無駄なお喋りは止めて仕事の話をしましょう

私の可愛い子供達の資料よ、今ここで覚えなさい

毎朝テストで満点をとるよりは簡単でしょ」

「ところで私は何の仕事で呼ばれたのですか?

いえありがたい限りですが.....」

「秘密を知られた」

「!!?」

「子供2人に秘密を知られたのよ

荷台も見られている」

「なっ....」

「でっでは規則通り....直ちに見つけて即時出荷を」

「待ちなさい

大丈夫よ必要ない

既に標的も見当ついてる

出荷まで逃がさなければいいのよ

私の子供は特別なの、これは農園の利益でもある」

「上に.....報告しないんですね.....?」

「しないわ

標的は私がしかるべき手順で処理する

あなたは見張り.....

何も考えず ただ見張りでいればそれでいい.......

この家の主は私あなたは補佐

あなたには私に準じた権限を与えるけれど

あくまで私の指示に従ってもらうわ

いいわね?

シスター・クローネ」

「イエス マム イザベラ」




エマside
ベビーベッドはママの部屋に9台

1〜2歳の最年少の9人が

ママとともに寝起きしている

そのママの部屋で毎晩

かれらの着替えや入浴の手伝いが許されるのは

なぜか年長の女子のみ

たまにAがくるのは気にしてはいけないです

回想
<「僕らじゃ通常近づけないし

無理に近づいても不自然だ」

「発信機は見つけて壊すできなきゃ脱走は不可能

全員でにげるならなおさらな

頼んだぞ、エマ」>

私が見つける

キャロルから発信機の手がかりを.......



貴方side
はーい、あんまり出番がなくて

地味に悲しんでたAくんだよ♡←

ネタがない!ギャグで生きていきたいのに

最近シリアス だれか.....だれでもいいので

ネタをください

はい、ただいま食道にて。またまた盗聴しています

また出番減る.....

「なじんでるね」

驚く程になじんでますね

「ああ、なじんでる

発信機は勿論「全員で逃げ出す方法」も

考えないとな」

「うん.....」

「あの大人2人を出し抜くにしたって

単に目眩まししゃいいって問題じゃない」

「それね」

鬼へ通報させてはいけない.......ね

「鬼は必ず近くにいる

財である家畜ましてや高級品を放置して

離れるわけがない」

ゆーえーに!

「何よりまずいのは鬼への通報」

脱獄初動あの化け物に追われること

俺ってあの化け物殺せんのかな?

運動神経それなりにいいけど

サバゲーとかやってたけど…いけんじゃね?

29→←27


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。