検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:173,217 hit

26 ページ27

.






「……今どういう状況ですか」


「見て分からない?おてて繋いでるの♡」


「キモ」


「野薔薇がドストレートすぎて先生泣きそう」


エーン、と泣き真似をしている五条さんを尻目に目の前に集まってきた生徒の方を見る



『恵くんと野薔薇ちゃん以外の子は初めましてだよね、如月Aです!これでも一応上層部の人間として頑張ってます』


よろしくね、と言うと少し驚いた顔をした後丁寧に自己紹介をしてくれた




「私は真希、よろしく」



「パンダでーす!ちなみにこっちは狗巻棘、語彙がおにぎりの具しか喋れない」



「しゃけ!」



1人だけ個性が爆発している子がいるけど、あえて触れないようにしよう






……やっぱ無理、パンダってなに?人語話せるの?





「あーあ、パンダのせいで混乱してるぞ」



「ツナ」



「パンダ先輩のことは人間とパンダのハーフで覚えた方がいいよ!」



『ごめん、それ逆に混乱する』


あまり触れない方が良いということだろうか?



「…というか、なんで上層部の人間がこんな所にいるんだよ」



怪訝な顔をしながら聞いてくる真希ちゃん




『えっと、それは五条さんに…ムゴッ』


五条さんに捕まっているから、と答えようとしたが急に自分の口が大きな掌で押さえつけられた



「Aは今日たまたま高専の様子を見にきただけだよ」



『フガゴ、フガガゴ!(この人、嘘ついてる!)』


「本当か?」


「もちろん」


『フガンゴガ!!(嘘ついてる!!)』


「やべーよ、さっきからAさんがフランケンシュタインみたいになってるぞ」


「ツナマヨッ…」



ちょっとそこ、笑うのやめなさいコッチは必死なんだから!









.

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
らる - 続き…続きが欲しいです…ッ! (2021年2月23日 9時) (レス) id: 479d7ce450 (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ(プロフ) - ちゃんさん» 一緒ですね....頑張りましょう! (2020年12月1日 21時) (レス) id: a8cfebc199 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 私もテスト今週からです......テスト明けの更新を楽しみにしています!お互い頑張りましょう! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 1628113272 (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ(プロフ) - 勿忘草さん» 本当ですか!?笑ってもらえてすごく嬉しいです!コメントありがとうございます! (2020年11月24日 19時) (レス) id: a8cfebc199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケチャップ | 作成日時:2020年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。