検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:173,216 hit

18 ページ19

.




『ゆ、悠仁くん?』


先程とは似ても似つかない彼の姿に少し戸惑う



「玉犬!」


急に聞こえた声に驚いて隣を見ると、そこには戦闘態勢をとっている恵くんと野薔薇ちゃんがいた




『え、え?どういう状況です?』


「落ち着いて、あれは悠仁じゃなくて宿儺だ」



えッ…と溢しつつ、悠仁くんのことをよく見る


確かに、顔には黒い模様が出てるし嫌なオーラを纏っている


先程までの彼の面影は完璧になくなっていた




「戦う気はないと言ったはずだが?」



「そんなの信じられるか」


「Aさんに何しようとしてんのよ」



私を守るかのように前へ出てくる2人



「まぁ待ちなよ2人共、宿儺からは殺気も何も感じない」



「だからって安心していいことにはならないでしょ⁉」



「あー……めんどくさ、確か如月と言ったなコッチに来い」



心底めんどくさそうに、私に手招きをしてくる宿儺



『い、行っていいんですか?』


「うん、僕も一緒に行くから安心して」



隣に五条さんを連れて、宿儺に近づく



『……うわッ⁉』


すると、急に何かに引かれて目の前に宿儺の顔が広がる



『あばばばばばば』


「気色の悪い声を出すな」


誰のせいだよ、と心の中で悪態をつく



というか……



『五条さんは何やってるんです⁉』


僕も一緒に行くから安心してね、とか言ってたのにこの状況を助けようともせず和かに此方を見ている



「だって、宿儺が何かしようとしてるんだもん…勿論危険じゃないこと」



「フン、意外と物わかりがいいのだな……おい、手を出せ」



『え?…って出さなくても掴んでるじゃないですか』



自分の手を顔の前まで持っていかれ、人差し指を噛まれる






人差し指を噛まれる???






『えぇ⁉痛ッ……くない?』


手加減しているのか、あまり痛みを感じない



「フム……やはりお前、特殊な血液をしているな」








.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
らる - 続き…続きが欲しいです…ッ! (2021年2月23日 9時) (レス) id: 479d7ce450 (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ(プロフ) - ちゃんさん» 一緒ですね....頑張りましょう! (2020年12月1日 21時) (レス) id: a8cfebc199 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 私もテスト今週からです......テスト明けの更新を楽しみにしています!お互い頑張りましょう! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 1628113272 (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ(プロフ) - 勿忘草さん» 本当ですか!?笑ってもらえてすごく嬉しいです!コメントありがとうございます! (2020年11月24日 19時) (レス) id: a8cfebc199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケチャップ | 作成日時:2020年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。