検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:183,875 hit

ちゅーるちゅーるちゃ〇ちゅーるー♪ ページ7

んー。学校着いたんだけどよ、結構呪いわんさかいるね



伏「虎杖、お前はここにいろ。部室はどこだ」


虎「待てよ!俺も行く!やばいんだろ?2月やそこらへんの付き合いだけど、友達なんだ!放っとけねぇよ!」


伏「ここにいろ」


『メロン〜!!』ブンブン


虎「ほら、Aも放っとけねぇって言ってる!だから、俺も行く!」

伏「あぶねぇんだよ。虎杖はここにいろ。狗巻は着いてこい手伝え」


『?!……いちごぉ…』



めんどくs伏「めんどくさいとか思ってないよな?」


『……………いちご……』



伏「はぁ、さっさと行くぞ。狗巻が居た方が都合がいい」


なんか俺道具見てぇだな←



虎「おい!!なんでAはいいのに俺はだめなんだよ!!どっちかって言うとAが居た方が危ないだろ!!」



伏「話してないのか」



『いちご』


伏「そうか、まぁ説明してる時間は無い。狗巻、行くぞ。お前はここにいろ。」

✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄



「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」



伏「もう部室を出たのか……!!」



気配がそこらじゅうにちらばってる


無茶苦茶すぎだろ


「ちゅーるちゅーるちゅる」




なんだこの呪い←


ちゅーるちゅーるちゃ〇ちゅーるかよ←

あの動物の餌のやつ←



伏「チッ……邪魔だ




玉犬(きょくけん)





くっていいぞ。」





おぉ〜!!かっこいい〜!!




俺もあの犬ほしい〜!!今度モフろ←


━━━━━━━

次第に呪いの数が増えてきてる



ちけぇのか




………!!


みぃつけた………!!!





!!あいつ!!先輩ごと取り込んでる……!!



この距離じゃ呪刀じゃ祓えねぇ!!




『爆ぜrパリィィン!!



え、ちょ、なに?!虎杖?!



なんでいんの?!


伏「虎杖?!ここ4階だぞ?!」




うお!!虎杖ないすぅ!!



あいつ呪い踏んずけて先輩達助けやがったぞ!!


さすがゴリラ!!←



「いいまぁなんじぃぃ」

バチュッ



え、あいつ素手じゃん伏黒素手で呪い祓いやがったぞ



伏「なんで来たと言いたいところだが、よくやった」


虎「なんで偉そうなの。」



『いちご』


虎「ちなみに、あっちで呪いバクバク食ってんのは?」



伏「俺の式神だ、見えてんだな」




伏「呪いは普通見えねぇんだよ、死に際とはこういう場では別だがな」


ふぅん、確かに虎杖今まで見えてなかったよなぁ

---------
すんごい眠い←

タイトルってムズいよね←→←6


ラッキーアイテム

五条さんのサングラス

ラッキーな出来事

伏黒恵にツッコミ入れられる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロン(プロフ) - 更新停止、早く解除されないかなぁ。めっちゃ面白いですこれ!過去も気になるしで楽しみにしてます! (2021年10月28日 14時) (レス) @page39 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 狐の雨傘さん» ありがとうございますうううううううう!!!!めっちゃ嬉しいです!! 亀更新よりも遅い更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 柚木 京さん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!本当にありがとうございます!!めっちゃモチベ上がります!!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!!!!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
狐の雨傘(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!この作品とても面白いです、最新頑張ってください!! (2021年2月12日 16時) (レス) id: ba82413c14 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!この作品が好きでいつも更新楽しみに待ってます!これからも面白い作品が作れるように心から応援してます!頑張ってください! (2021年2月12日 2時) (レス) id: efce591a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2020年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。