検索窓
今日:47 hit、昨日:103 hit、合計:86,948 hit

121話 ページ2

陣平「2人目か……」


『ふふっ、嬉しいね。』


そうくんが眠った後、リビングで陣平とエコー写真を見ながら話していた。


陣平「颯真なら良いお兄ちゃんになりそうだな。」


『そうだね。まだお兄ちゃんが何か分からないみたいだけど、産まれたら面倒見てくれそうだよね。』


陣平「つい最近颯真が産まれたと思ったら、その颯真がお兄ちゃんになると思ったら、時の流れは早いな。」


『本当ね。予定日からだいぶ早く産まれて、あんな小さかったそうくんがお兄ちゃんにね。』


陣平「今度は俺が休みの日に産まれてほしい。」


『そうくんが生まれた日、忙しくて署内に泊った日の次の日だったもんね。本当に疲れてるなのに、申し訳ないって思いながら産んだもん。』


陣平「あいりの痛みに比べたら、俺の疲れなんて可愛いもんだろ。それに颯真の姿見たら、疲れなんて吹っ飛んだ。」


『私も。そうくんの産声聞いて、手握ったら痛みとか忘れちゃった。』


よく赤ちゃんの姿を見たら、痛みなんて忘れられるなんて聞いてたけど、そうくんを産むまで本当だと思えなかった。


本当にこの3年で、そうくんから色々なことを教えてもらった。


『ねぇねぇ、2人目は男の子と女の子、どっちだと思う?』


陣平「あいりに似た女の子。」

122話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルーア - 本当に面白かったです!応援してます。私も長女でそうくんの気持ちわかります。 (4月26日 22時) (レス) @page37 id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
りーこ(プロフ) - AYUMIさん» ありがとうございます!本当ですね!訂正しておきました!これからもよろしくお願いします! (2023年4月10日 16時) (レス) id: d49ab6f07e (このIDを非表示/違反報告)
AYUMI(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!私も長女なので、そうくんの気持ち覚えてます笑146話の松田さんのセリフがそうくん表記になってますので、また手直ししていただければ幸いです!これからの更新楽しみにしております! (2023年4月9日 8時) (レス) @page27 id: 3b6a14b16e (このIDを非表示/違反報告)
りーこ(プロフ) - 雫空さん» ありがとうございます!更新を楽しみにしてくださる方のために、無理のないよう更新していくので、見守ってくださったら幸いです(^^*) (2023年3月30日 3時) (レス) id: d49ab6f07e (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 毎日、作品の更新楽しみにしてます!作者様も無理がないよう更新頑張ってください😄 (2023年3月27日 12時) (レス) id: c6546d1b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーこ | 作成日時:2023年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。