検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:356,797 hit

36 JKside ページ38

you「あ、ああ、そんなことですか」






そんなこと?






you「ん〜…心配とか不安よりも楽しみにしてる気持ちの方が大きいんです

なので、大丈夫です」






大丈夫です?




何で?




何が?




ヌナは、気付いてないの?




ここにいる7人は、きっと皆があなたを狙ってる




大丈夫なんて、不用心過ぎる




もっと僕らを、いや








僕を意識して









……ヌナ









you「えと、あの、ジョングクさん…?」





『え?

あ、ごめんなさい!』




いつの間にか、ヌナを抱き締めていた





小さくて




細くて




香水とかじゃなくて、お日様のような優しい匂い




赤くなったりんごみたいな頬




『ごめんなさい!』



you「え?あ、ちょっとジョングクさん……?!」



俺まで緊張してるのがバレたくなくて



もう一度謝って急いで部屋を出た



扉を開けるとVヒョンがいた



でもヒョンを無視して自分の部屋に戻った



今だけは、Vヒョンと同じ部屋じゃなくて良かったと思う



RM「ジョングク?どうかした?」



部屋に戻ると
仕事をしていたラプモンヒョンが心配そうに見てきた



『え?何でもないですよ〜』



笑って誤魔化す



RM「そうか?
ヌナの部屋の整理任せて悪かったな」



『…いえ、大丈夫です』



ヌナ、どう思ったんだろう



さっきので少しは、僕を意識してくれるだろうか



それとも、気持ち悪いって思ってる……?








今だけは、誰にもこの音を聴かれてはならない







このうるさい、心臓の音を

37 THside→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YU-KI(プロフ) - いちごミルク1010さん» ご指摘ありがとうございます!you「」の台詞で直すところはあったのですがヒョンからオッパに変える部分が見当たらなかったです(T-T)不完全な物語ですがこれからも読んでください! (2018年1月24日 22時) (レス) id: ebc53f03cb (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク1010(プロフ) - こんばんは!ヽ(*´∀`)ノとても面白くて、楽しく読ませて頂いてるんですが、16話ですかね?ジニヒョンじゃなくてオッパです〜! (2018年1月24日 21時) (レス) id: ba513e684c (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - mtjgdaajpさん» 教えてくださってありがとうございます!変えましたけどこれで大丈夫ですかね??韓国語まだ勉強中なので教えてもらって助かりました! (2018年1月16日 6時) (レス) id: ebc53f03cb (このIDを非表示/違反報告)
mtjgdaajp(プロフ) - 初めまして!とっても素敵で面白いんですが1つだけ言いたいことがありまして、、、年下の女性が年上の女性呼ぶ時はヌナじゃなくてオンニですよー! (2018年1月16日 3時) (レス) id: dfdba173bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CROOKED | 作成日時:2018年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。