検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:131,486 hit

59話 ククルの上目遣いが可愛い件について ページ22

翌日


のび太「はい。すぐに戻るけど、ペガ達が帰ってきたら、食べさせてあげて?」

のび太がククルにグルメンを渡す。まだペガ達は帰ってきていない。

ククル「任せといて!」

長老「ドラゾンビ様とテミス様がお留守だと、心細くなりますなぁ…」

長老様が心配そうな顔をする。

ドラえもん「大丈夫!ギガゾンビも暗闇族も絶対に来ません!」

ドラえもんが胸を張って言う。だが私はそんな自身をもてなかった。

のび太「じゃ、言ってくるねー!」

タイムマシンがすぐそこにあるので、走っていこうとした。するとククルに呼び止められた。

ククル「あ、瑠璃…待って」

『ククル…?どうかした?』

ククル「…寂しい」

『…え、可愛い』←

なんかすごい上目遣いで見てくるんですけどこの生き物。←

ククル「すぐ、戻ってきて…?」

私の服を掴んで離してくれない。

『分かったよ。そんな一生会えないわけじゃないんだからさ。すぐ戻る。……それと』

ククル「それと?」

『…ギガゾンビと暗闇族には、気をつけな。ドラえもんは来ないって言ったけど、万が一のために備えておきな』

ククル「分かった。ありがとう」

『あぁ。じゃあ、また後でな』

ククル「うん、またね!」

ククルと別れると、私はタイムマシンに乗り込んだ。何故かしずかの目がキラキラしていた。


=====
はい。土曜日から更新するとか言っときながら思いっきり更新しなかったSetsuki.です←

ほんとごめんなさい。寝てました。

明日とかは更新できるか分かりませんが、頑張ります。←

上目遣いのククル描いてみたい!とか言って描かないやつ←

60話 恋って怖いねぇ〜←→←58話 便利な現代の生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , アニメ(?)沿い , ククル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈(サブから) - 鮭の神様(元 レオ)さん» コメントを返してくださり有難うございます!!大魔鏡のやつ書いてくれるなんて…(嬉泣、感激です!ありがとうございました! (2022年1月20日 0時) (レス) @page8 id: 66084d4a7e (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - 瀬菜さん» わぁぁぁありがとうございます…!!!大魔境ですね、今度息抜きに書いてみます!!読んでくれてありがとうございました(*^^*) (2022年1月18日 1時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜 - 鮭の神様が作るドラえもんシリーズとっても面白いですね!すぐファンになっちゃいました(笑、今度よければ映画のび太と大魔鏡の話を作って欲しいです! (2022年1月17日 14時) (レス) id: 645b322652 (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - いちはさん» コメントありがとうございます!そして心強いお言葉まで…!高校に入った今は、やりたいことを沢山やっています!作品も読んでくださりありがとうございました(*^^*) (2021年5月17日 7時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
いちは - 陰キャでも関係無いと思いますよ自分でやりたいって思ったことをやって何が悪いんですかそんなの勝手過ぎますよ私はやって良いと思いますよ頑張ってください (2021年5月11日 19時) (レス) id: dbf78b71fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e1aaf84f31/  
作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。