占いツクール
検索窓
今日:149 hit、昨日:47 hit、合計:67,649 hit

40話 か弱い少女(ククルside←初!) ページ46

『…今は、暗闇族を探し出すのが先だ』


『…確かに、許せないし可哀想だと思う。でも、私達がそれに同情したところで何か起こるのか?同情するアンタらが悪いって言ってるんじゃない。だが、暗闇族を倒さない限り現状は変わらないしククルの親や光族の人も帰ってこない』

瑠璃のこの言葉を聞いた時、最初はキツイなって思った。でも、よく考えてみると瑠璃は、僕のことを思ってくれていたことに気付いた。

瑠璃は、僕が初めてみんなに会った時からずっと僕を気にかけてくれていた。

思えば、その時から瑠璃に特別な感情を抱き始めたのかもしれない。

笑っている顔を見ると胸が締め付けられる。

顔が近くにあるとドキドキする。

瑠璃は僕より年上で、いつだって頼れる姉的存在だった。

そんな瑠璃が、近くの湖の傍で泣いていた。

必死に言い訳を作っているが、誤魔化せていない。

いつも瑠璃は僕を助けてくれる。だから、僕も瑠璃を助けたい。

僕は、いつも大人っぽくて優しい瑠璃が小さく震えながら泣いているのを見て、守ってあげたくなった。

だから、瑠璃の悲しみから瑠璃を守るように優しく抱きしめた。

泣いていいよって言ったら、静かに泣いてくれた。

これ以上嫌なことがないように、僕が守ると誓うように、僕は瑠璃を抱きしめる力を少し強くした。

瑠璃も、女の子なんだ、と改めて思った。

もう一人、しずかという女の子がいるけど、瑠璃はそのことは違い姉貴肌でサバサバした性格だった。

男勝りな所もあるけど、やっぱり根は女の子だ。

どんなに強くても、どんなに男勝りでサバサバしてても瑠璃はちゃんとした女の子だ。

『ククル…ありがとう…っ』

そう言って涙を流しながら微笑むその姿に、僕はまた惹かれていったんだ。



=====
初のククルsideですえ。

なんかもう、途中で恋する乙女になった←

ていうか、いきなりオリジナルぶっ込んでごめんなさい。原作クラッシャーなもので…←

もう、自分で書いてても改めてククルに惚れました。←おい

はよ夢主とククルくっつけ←じゃあ早く更新しろ

それと、シリアス苦手野郎がシリアスを頑張って書いたので、多少おかしなところがありますが気にしないでねー。

あと、もうすぐ続編行きます。

初めてだわ。続編つくんのとか←

41話 ペガたちのお留守番→←39話 ククルの優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定キーワード:ドラえもん , アニメ(?)沿い , ククル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Setsuki.(プロフ) - 無気力携帯女子@マッキー先輩推しさん» マジで!?あー見たかった← 予告編見ても、セーラちゃん喋ってくれなかったからかなちい…早く本編出てくんねーかな← リルルちゃんはまじで好き笑 (6月20日 22時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - Setsuki.さん» リルルちゃん好きだわー…フロックの声優が山下さんっていうね。そそ、セーラちゃんは秋ちゃんそのままの声だったお (6月20日 15時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)
Setsuki.(プロフ) - 無気力携帯女子@マッキー先輩推しさん» ちなみに私の推し(男)はフロック、ククル、ロップルくんかな。女子の推しはセーラちゃん、カーラちゃん、リルル、モリーナ姉さんだよー (6月19日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
Setsuki.(プロフ) - 無気力携帯女子@マッキー先輩推しさん» 同盟組もうぜ←唐突 私、フロックの出る映画見れてないんだ^^; セーラちゃんの声優、確か折笠富美子さんっていって、秋ちゃんの声優やってた気が…。とりまフロックとセーラはやばい。2人の声優が豪華すぎて禿げそう←フロックの声優がヒロアカのデクって所がまた… (6月19日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - はろはろー!せっちゃん!僕もドラえもん映画毎年見てるぜ!ちなみに僕はフロックくんとセーラちゃん推しでっす (6月19日 22時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e1aaf84f31/  
作成日時:2019年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。