占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:90 hit、合計:45,005 hit

なんだこれは ページ6

今日は久しぶりのOffなのでハニヒョンと買い物に行くために早く起きたのですが


まぁ宿舎が散らかっているのです。







どうしてですか?


てか、なんだこれは?








左を見ると昨日の夜洗濯物を確かちゃんと畳んだはずなのに

全てがグチャグチャになっており


右を見ると昨日綺麗だったテーブルがお菓子のゴミでいっぱいになっているではありませんか。









これ、怒っていいですよね?



人がせっかく昨日キツい中掃除をしたというのに


誰だ。本当に。









と、そこへまだ眠そうな顔をしながらスンチョリヒョンがきた。

正直、俺の寝起きの方がカッコイイ(ごめんなさい)








SC「あ、Aおはよ〜……ってそんな怖い顔してどうしたの?」


「あれ、やったのスンチョリヒョンですか?」


SC「なにあれ。どうしたの。」


「ヒョン知らないんですか?」


SC「全然知らない。てか汚すぎるだろ。」








いやもう汚すぎるとかいう問題で収まらないぐらい汚いんですよ本当に。









「俺が頑張って掃除してたの見てましたよね?ヒョン達みんな見てましたよね?それでこんなに汚すって本当に殴られたいんですかね?(真顔)」


SC「お前目と顔が本気だからやりかねないな笑」


「もうムカついてしょうがないんですよヒョン。とにかくヒョンは1ミリも関わってないんですね?」


SC「おん。俺は昨日眠たすぎてすぐに寝たから。てかまず昨日ここの部屋に来てない笑」









じゃあスンチョリヒョンじゃないな。

にしても誰だよ。










「そうなんですね。分かりました。本当にこの件に関わっていたらもう口聞かない所でした。」


SC「お前見かけによらず怖いな笑」


「これでも優しい方らしいですよ。」


SC「らしいってなに(笑)らしいって笑」


「俺の友達情報です」


SC「お前その友達さぞかし大変だったろうに笑」


「ほんと良い奴ですよ」


SC「ある意味な笑」

なんだこれは 2 JHsaid→←自慢のマンネ JHsaid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨンユン(プロフ) - めいさん» わっかりました!なるべく出演させますね!主に誰がいいなどあったりされますか? (7月4日 12時) (レス) id: 829b055dd4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - NCTとの絡みちょくちょくみたいです! (6月30日 23時) (レス) id: 69efdc2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンユン(プロフ) - くりーぱーさん» 初めまして!作者神なんですか!?これは初耳です(驚)いいですよ~!?そのわがまま聞きます!?更新できるまでちょっと時間はかかりますが楽しみにしててくださ~い(とか言いながら駄作になりそうな予感しかなくヒヤヒヤしてる作者) (6月20日 0時) (レス) id: 829b055dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンユン(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!BTSおまかせください(真顔)goingが終わったら書きますね!TTTですね!了解です! (6月20日 0時) (レス) id: 829b055dd4 (このIDを非表示/違反報告)
くりーぱー(プロフ) - はじめまして!作者さん神ですか!?goingどっちも見たいなんてワガママダメですか!!?? (6月19日 17時) (レス) id: 30568e4649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨンユン | 作成日時:2019年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。