検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:100,676 hit

第262話 ページ8






佐々木「こんばんわお巡りさんです」




銀時「て、てめーら...」





佐々木「ご覧の通りこの城は既に包囲されています

大人しく武器を捨て投降しなさい



とか言ってみましたけど嘘ですから

1回こういうの言ってみたかっただけですから」






信女「遅い」





佐々木「申し訳ありませんね信女さん


毒を抜くのに手間取ってしまって



まぁあんなものカレーうどんのシミに比べたら

楽なものでしたがね


坂田さん。うちの信女がお世話になりました」





信女「足でまといだった」




佐々木「仕方ありませんよ信女さん

彼らは凡人なのですから


ですがその様子ですと本当に役にたちそうにありませんね」





銀時「さすが真選組の手借りてまで舞い戻ったエリート様は言うことが違えや.....」






佐々木「好き好んでではありませんよ

さるお方に頼まれましてね


それに我々は生き残るために互いに互いを利用しただけです


つまり.......」







銀時「っ」







佐々木「坂田さん。

あなたはもう使えないゴミです



さてゴミを一つ片した所で大掃除といきましょうか」






月詠「き、貴様!!

銀時!!しっかりしなんし!銀とっ.......銀時?!」







佐々木「針に血清を仕込んだ活醒の経絡です。

これで貸し借りはなしってことで」







銀時「ふっ.......冗談よしやがれ


こんだけ返却遅れて延滞料金の一つもなしかコルァあああ!!」







佐々木「またたかりですか


望みは」






銀時「定々の首」





佐々木「やれやれ

延滞料金にしては随分と高くついたものですね」






銀時「いや.......安い首さ」





佐々木「たく.......」





銀時「.......そういやお巡りさんよ

真選組が知ってるならてめーらも知ってんだろ」






佐々木「高杉Aですか


彼女がなにか」






銀時「.......あいつは今どこだ」






佐々木「さぁ。もうそろそろ上陸する頃でしょうか」






銀時「.......そうか」






佐々木「あの烏が高杉Aを狙ってると


それが心配で?」







銀時「.......」






佐々木「大丈夫ですよ


あの烏は定々と天に向かうつもりで

高杉Aはこの地に降りる


すれ違いですね



それにあなたが今から行くでしょう」






信女「だから早くしないと」





銀時「.............行くぞ」









佐々木「.............ですって。」







貴「電話越しじゃ何が起こってるかなんも分かんねェよ」

第263話→←第261話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかすぎりた(プロフ) - 高杉銀時さん» 大変お待たせしてしまいました。温かいお言葉が支えになりました。ありがとうございます。これからまた頑張っていきます! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紫糸。さん» 長すぎる休息になってしまいましたが、支えになりました。どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 空麦さん» どの作品も応援していただきありがとうございます。いつも癒しになっています。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 鈴音さん» 優しいお言葉に本当癒されました。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紅桜 赤華さん» 全く同じでした。でも皆さんの温かいコメントでようやく戻ることができました。これからもよろしくお願いします! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた x他1人 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。