検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:101,181 hit

第273話 ページ20










まだ2人が寝てる早朝






「高杉家之墓」






と掘られた石を前に包帯を解く








貴「.............なんて言ったらいいですか」








そこに眠る母親を最後に見たのはガキの頃







貴「.......迷惑ですか」








家を出た娘が




大罪人の私が







あなたの元に顔を出すのは








貴「...........烏滸がましいですか」








あァ.............






なんて呼んでいいのかも分からない







高杉という名前だけを借り






あなた達になんの恩返しもできず







悪名だけを轟かせてしまった







苦労かけただろうな....







鬼兵隊総督高杉Aが







戦争が終わった後もこうして指名手配犯として生きている







周りからどんな目で見られていただろうか.......








私にはもうあなた達の血を名乗る資格はない








貴「.......来てしまって...ごめんなさい」








これが今生の別れ








私が来ていいところではない






これ以上迷惑をかけるわけにはいかない








貴「.......そこにいんだろ、神威。」






神威「やっぱり気づいてたか」






貴「.......万斉は」






神威「目の前に俺がいるのに他の男の話し?


俺、夜我慢したんだから少しくらい構ってよ」






貴「どこだ」







神威「そういう冷たいところも好きだよ


あの人なら散歩するって」







貴「.......わかった」







神威「A。包帯貸して」







貴「.......自分でできる」







神威「問答無用」

第274話→←第272話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかすぎりた(プロフ) - 高杉銀時さん» 大変お待たせしてしまいました。温かいお言葉が支えになりました。ありがとうございます。これからまた頑張っていきます! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紫糸。さん» 長すぎる休息になってしまいましたが、支えになりました。どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 空麦さん» どの作品も応援していただきありがとうございます。いつも癒しになっています。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 鈴音さん» 優しいお言葉に本当癒されました。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紅桜 赤華さん» 全く同じでした。でも皆さんの温かいコメントでようやく戻ることができました。これからもよろしくお願いします! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた x他1人 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。