検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:101,064 hit

第268話 ページ14











貴「.............」







起きて数秒







慌てて部屋に入ってきた万斉の言葉が聞き取れない









貴「.......聞こえなかった」






万斉「.............ぬしの母上が亡くなられた」






貴「.............」









母上.......





そういや私にもいたな。








万斉「.......どうする」






貴「どうするって」







万斉「最期の姿.......見送らなくて」







貴「ふっ.......。



指名手配の娘に会いたい親がどこにいるよ」







万斉「.......」







貴「それに。

今から長州に戻ったところで間に合わねェさ」







神威「じゃあ墓参りしなきゃ」








貴「.......また勝手に入ってきやがって」







神威「ね、行こうよA」







貴「私が母親だったら迷惑だ」






神威「まだヤったことも無いアンタが言う?


そんなの本当に母親にならなきゃ分かんないでしょ」







貴「さりげなく何言ってんだてめェ」







神威「とにかく、行こうよ。


家を出てから会ってないんでしょ?

なら見せてあげなきゃ。今のアンタを



ね、ナイトさん」







万斉「そうだな。1度くらい素直な気持ちを伝えたらどうだ」







貴「墓に向かってか?」







神威「なんでそういうこと言うかな」







貴「私はそういう人間だ」







神威「まぁそこも好きだけど」




貴「黙れ」








神威「.......ねぇ。ついでに、松下村塾にも行かない?」







貴「あ?」







神威「Aの目と先生に会いに」







万斉「同意でござる」








貴「.............先生にか...。」

アンケート→←第267話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかすぎりた(プロフ) - 高杉銀時さん» 大変お待たせしてしまいました。温かいお言葉が支えになりました。ありがとうございます。これからまた頑張っていきます! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紫糸。さん» 長すぎる休息になってしまいましたが、支えになりました。どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 空麦さん» どの作品も応援していただきありがとうございます。いつも癒しになっています。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください (2022年3月10日 20時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 鈴音さん» 優しいお言葉に本当癒されました。大変長らくお待たせしてしまいましたが、どうかお楽しみください! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 紅桜 赤華さん» 全く同じでした。でも皆さんの温かいコメントでようやく戻ることができました。これからもよろしくお願いします! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた x他1人 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。