検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:134,169 hit

第32話 ページ32

貴方side









高杉「やっぱり知ってたんだな。銀時のこと…」







貴「あの方は吉原の英雄です」







高杉「その英雄様は


お前みたいな名高い花魁でもただで抱けたんだろ」







貴「……いや、銀時様とはお話だけで……。」







高杉「……………銀時様、ねぇ……………」








貴「銀時様と呼ばせて頂いています」







高杉「さっきは坂田様じゃなかったか?」







貴「吉原では男性の前で他の男性の方のお話をするのは禁止です。


先程は他人行儀に銀時様をお呼びしましたが………」







高杉「長年やってきたことは抜けねぇって言ったな…」







貴「…?はい」







高杉「なら抜くなよ。男の前で他の男の話なんざ…」







貴「…あの……た、高杉様……?」








どうなされたのか…………






銀時様のお話をしてから機嫌が悪そう…………









貴「銀時様は高杉様のお話を楽しそうに語られておりました」






高杉「やめろ…。俺はあいつが嫌いだ…。今も昔も…。」






貴「………どうして…。



あの方は高杉様を大切なお仲間だと……………」







高杉「フッ…………。仲間…?ありがた迷惑な話だ……」







貴「っ、」







逆立つ高杉様からの殺気に思わず身を引く







高杉「…………気分が悪い…。



少し外に出る………………」

第33話→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - 充分こちらの作品も神作でございます!涙しか出てきません! (2021年4月16日 23時) (レス) id: 3071a230ca (このIDを非表示/違反報告)
O T A K U★★(プロフ) - 泣いちゃいました……。今も、目の前が涙で潤んでぼやけてます……。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - 中村千尋さん» 千尋様の楽しみの一つになれてすごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年2月2日 21時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - 未央さん» コメントありがとうございます!更新遅かったりしましたがこれからも頑張ります! (2019年2月2日 21時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - ののこさん» コメントありがとうございます(^O^)はい、色盲ですがこれからもちゃんと向き合い、頑張ります(^^)続編も楽しんでいただけるよう頑張ります (2019年2月2日 21時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤砂晋助 | 作成日時:2018年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。