検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:127,889 hit

【不死川玄弥】で【Dキス】 ページ10








「おじゃましー」



「お邪魔します、な。」





今日は、私の彼氏である玄弥の家に来ている。
コワモテだがとてもいい子だ。


何より、思春期に入ったのか、直ぐ真っ赤になって照れちゃうのが可愛い。






「げーんやくん」



「なんだよって、俺の布団に入るな。」






まだ朝早いからか、畳の上には布団がしかれていた。


中に入ってみれば玄弥の匂いがする。






「んー玄弥の匂い、すきぃ。」



「っおい、出ろ。」





ムフフと私は枕を掴んで離さない。

最近照れて抱きついたりしてくれなくなったので、これは玄弥に近づくチャンスだ。





「....俺も男なんだぞ。」



「?うん知ってるよ。」





そう言うと、急に玄弥が布団の上から乗ってきた。


押し倒される様な形になる。




「げん、やっん」




言葉を発するのも遮られ、唇に柔らかい感覚がした。はむはむと唇を甘噛みされる。




「大切にしたくて何も出来なかったけど...もう無理だ。」





また唇が重なり、とんとんと舌で唇をノックされる。


口を開けば舌が入り込んできて口内を犯す。






「ん、Aっ」



「っげんやぁ」





部屋に水音が響く。


それはあまりにも官能的で、下が濡れるような感覚がした。






「あっ舌吸わないれ、」



「Aっ、好きだ」





舌で上顎を奥から手前へとなぞられる。


ぞわっと鳥肌がたち、震えた。




「Aっ甘い...」




どちらのものとも分からない液体が喉を通る


それは酷く甘いような気がした。





「A、好きだよ。」


「げんやっ私も好き、らからもっと」




呂律も回らなくなり、頭が回る。


玄弥は生理的に出た涙を舌でぺろりと舐め取り、また口付けをした。




「っA、A。」




唇を甘噛みされ、またその跡をなぞられる。






「っ、続きもシたい」



「げんや、なら、いいよっ」






着ていた衣類がなくなっていく。



肌寒く感じれば玄弥が包み込んでくれた。





玄弥は相当接吻が好きなのか、唇を離さない。



しつこいくらいに(なぶ)られる





「A、責任とるよ、俺。」





だから─────────







「いっぱい、シようね。」───────








───────────

──────




玄弥はヘタレ攻めが良いと思ってる勝手に。





ごめんなさい

ヒロアカにまたハマっちゃいました。



ヒロアカ漁りすぎて書く時間がなかった★



てへぺr(




忘れてた→←【冨岡義勇】と【不死川実弥】で【耳責め】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - リクエストです。しのぶちゃんに胸を揉まれたり、突起部分をいじられたり、、、、、、、、、、、、、、、、、、お願いします (2020年7月20日 5時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めましてマロと申します。前作から読ませて頂いております!! リクエストですが、21歳組で取り合いからの営みをお願いしたいです! (2020年3月22日 17時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、リクエストなんですけど累と夜の営みをお願いします (2020年3月11日 21時) (レス) id: f4e7d9a45e (このIDを非表示/違反報告)
ちょぬんを。 - はじめまして。リクエストなんですが、善逸と夜の営みお願いします! (2020年1月27日 16時) (レス) id: 9075852ce5 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - 最高です!リクエストなのですが、出来たら黒死牟のお風呂で夜の営みを書いて欲しいです!遅くなっても構いません! (2019年12月31日 9時) (レス) id: 736a820159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み゙ x他1人 | 作成日時:2019年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。