検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:1,063,876 hit

貞操28 ページ31

.







※ (暗黒微笑)









『 ぁッ、んぅッ·····♡ 』


「 接吻だけでそんな顔するんですね···?可愛い····· 」


「 声ヤッバ····· 」




炭治郎に深く接吻され、


善逸に耳を弄られ、


伊之助のモノがグリグリとお尻に擦り付けられる





最悪だ。


煉獄さんの時はまぁ良かった。いや良くもないけど。



生憎こんな所(山奥)まで助けに来てくれる人なんていないと思うし。


流石にしのぶさんや悲鳴嶼さんでもきっと無理だろう。





母さん、俺16年間幸せでした。


母さんの顔に似たせいで男にモテたり大変だったけど

錆兎達に出会ったり、鬼殺隊に入ったりで凄く楽しかったよ。



俺あんたに捨てられちゃったけど、俺の事産んでくれてありがとね。






さようなら、貞操·····


こんにちは、肉棒·····(やめろ)








「 A、もう入れてぇ·····。いいよな? 」


いいわけねぇだろ。馬鹿かよ。




「 Aさんの初物は俺が貰いたかったけど仕方ない···。いけ!伊之助! 」


いや来るな。お前も応援するな炭治郎。




「 Aさんと結合できる日が来るなんて···♡ 」


お前はただ気持ち悪い。本当に気持ち悪い。






隊服のズボンが脱がされる感覚がして、もう全部どうでも良くなった。








『 ·····ぃ、いたくしたらころすからな 』


「 ···優しくぶち犯 してやるよ 」




それ矛盾ンンン!!!!







「 A、今度はまふらぁという物を編んで···









.









···············殺す 」




『 ぃ、いぐろさんッッ!! 』






なんでいるのかは知らないけど、救いの手が来たようです。









.




___伊黒小芭内 (21)

スタンバってました。ってやつ。
Aをストーキングしてただけの変質者で今度の贈り物はマフラーの様です。(愛のこもった手作り)




.

貞操29→←貞操27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1937人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェイル・ローズアロー(プロフ) - いや小説も現実も最高!そのうち口にもされるかも、、、 (2022年5月17日 20時) (レス) id: 9c417775fd (このIDを非表示/違反報告)
つかさ - ちょいちょい銀魂ネタ入ってるのすこです、、! (2020年9月13日 14時) (レス) id: 323673c0ba (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - rさん、それアンチコメじゃないですか? (ちがかったらごめなさい) (2020年9月2日 4時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - 幼馴染…やまあいくん様((は譲らんぞ(刺される) (2020年7月29日 19時) (レス) id: e0b0a3b941 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお☆(プロフ) - 幼馴染みを意識・・・・・・・ (2020年5月27日 16時) (レス) id: 77b3c978a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまあいくん | 作成日時:2019年11月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。