検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,944 hit

討伐34 ページ36

『ただいま戻りましたー』

炭「あ、陽向さん!!」

善「陽向さん!!おかえりなさい!!」

『ただいま!!炭治郎くん、善逸くん!!』

伊「誰だ!?」

『はじめましてかな?私は、鱗滝陽向。普段は、水柱の補佐官してます』

伊「水柱・・・」ズーン

『え!?何!?私何かした!?』

いきなり、落ち込まれた!?なんで!?

炭「なんか、義勇さんに圧倒的力の差を見せつけられたみたいで・・・」

義勇・・・あんた、こんな子に何してんのよ・・・

『うちの柱がごめんね(汗)えーっと・・・イノシシくん??』

炭/善「「ぶっ!!」」

『あれ?違う?』

伊「俺は、嘴平伊之助だ!!」

『あ、ごめん!!伊之助くんね!!よろしく』ニコ

伊「お、おう・・・」

『ごめんね、任務でなかなかこっちに戻れなくて・・・』

帰ろうと思えば帰れたけど、ほとんど義勇のせいで帰れなかった
ごめんよ、炭治郎くん

炭「忙しい中ありがとうございます!!明日は、任務ないんですか?」

『明日からは、特にないよ』

炭「じゃあ、早速稽古つけてもらってもいいですか!?」

『いいよ!!』

炭「俺たち、全集中・常中を会得したんです!!」

『へぇ・・・よし、じゃあどのくらい強くなったのか見てあげる!!善逸くんと、伊之助くんもどう??』

善「ぜひ!!」

伊「やる!!」

『決まりね。じゃあ、稽古部屋に行きましょう』

討伐35→←討伐33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん - 名前固定が無理でした。読むの諦めます。 (2019年10月20日 16時) (レス) id: 560cc5b36b (このIDを非表示/違反報告)
ろいろい(プロフ) - 匿名様ーご指摘ありがとうございます。富→冨に変更致しました。引き続き楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*) (2019年6月12日 20時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いし続きも気になるのですが義勇さんの冨の字が富になっているのが気になります… (2019年5月23日 15時) (レス) id: 30b6f6444a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろいろい | 作成日時:2019年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。