検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,947 hit

討伐19 ページ21

『!!』

冨「どうした?」

『向こうから雷の音がする・・・』

胡「陽向さんは耳がいいからですね」

雷の呼吸の使い手かな・・・
なんか、瀕死の音・・・

『義勇、私は向こうを行く』

冨「ああ、頼む」

『了解』

どんどん近くなってきた・・・

『まずい、死にかけてる』

善「はあはあ・・・」

あの子だ!!

『君、大丈夫??』

善「誰・・・?」

『私は鱗滝陽向。あなたと同じく鬼殺隊よ。それより、まだ呼吸やめないでね。』

しのぶさんからもらった薬効くかな・・・

『一応、薬を打ったけど、もう少し呼吸を続けれる??』

善「うん・・・」

『よし!!私がおんぶして連れていくよ!!君は、寝てていいよ』ニコ

善「天使・・・(ありがとう・・・)」

『フフ・・・いいえ』ニコ

『ちょっと飛ばすからね〜』

善「え!?わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」



〜数分後〜

『あ、隠のみなさーん!!』

隠「鱗滝殿!いかがなされましたか??」

『この子をお願いします!!』

善)チーン

『あ、気絶してる・・・』

ま、大丈夫か!!

隠「わかりました!!」

『さて、他の鬼をやりますか』

ザシュッ

『多いな〜』

鷹「陽向、伝令だ。」

『伝令??』

鷹『竈門炭治郎及び禰豆子の両名を拘束し、本部へ戻れとのことだ』

『わかった』



2人に会えるのは嬉しいけど、酷いことされないといいな・・・

討伐20→←討伐18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん - 名前固定が無理でした。読むの諦めます。 (2019年10月20日 16時) (レス) id: 560cc5b36b (このIDを非表示/違反報告)
ろいろい(プロフ) - 匿名様ーご指摘ありがとうございます。富→冨に変更致しました。引き続き楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*) (2019年6月12日 20時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いし続きも気になるのですが義勇さんの冨の字が富になっているのが気になります… (2019年5月23日 15時) (レス) id: 30b6f6444a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろいろい | 作成日時:2019年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。