検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:204,879 hit

ななじゅーいち ページ22

「あおちゃんお疲れ」



まだ肌寒いのに薄着で待っててくれて



「寒くないですか?」



「ちょっと飲んだから暖かいよ」



「キャプテンどうですか…?」



「え、野球の話?珍しい」



「ふふ、すいません」


性格的にあまり男性と話す機会がなかった

だけど森くんと一緒にいるのが本当に楽しくて、浅村さんと似ているなあって思う部分もたくさんある


だから親しみやすくて、砕けたことも話せるようになった



「俺彼女できたん」



「え…?!おめでとうございます!」



寧ろいなかったのが不思議

やっぱり好きな方がいたんだなー


「ちゃんとあおちゃんのことも話してるから大丈夫」


彼女さんがいるなら、って切り出そうとしたのに私の考えていることはお見通しだ


「早く解決させたいですね」



「けど俺あおちゃんとのこの時間好き」


私もですって小さく呟いた

森くんよりも背が高い浅村さんの顔は暗くてよく見えなかった



「彼女さん今度会わせてください」



「向こうもあおちゃんに会いたいって言うてた」


浅村さんの彼女さんはとっても素敵な方なんだろうな

早くお会いしてみたい









急に浅村さんが立ち止まるから、



どうしたんですか?と口を開こうとした





目の前に現れた彼は今まで見てきた中でも様子がおかしかった





「碧夏さんぼくと帰ろう」



浅村さんが私を隠すように前に立ってくれている



だめ、浅村さん危険だよ………




見えないことをいいことに震える手でスマホを取り出す



「碧夏さん今日のそのミニスカート素敵だね」



次々に言われる言葉に恐怖しか感じなくて

怖くて、怖くて、

ボタンがうまく押せない……




「もう、近づかんといてや」


こんな不審な人浅村さんだって怖いはずなのに




「俺碧夏さんと話してるですけど」


「ってか誰、彼氏でもなさそうだし」


「いつも見てたけど楽しそうでむかついていた」




一人で言ってはヒートアップして段々と威圧的にになっている


逃げなきゃ、浅村さんに何かあったら……



必死になってなんて言ったか覚えてないけどどうにか通報もできた




警察が来るまで待てないし…

逃げないと、、






何故だか今だと思って浅村さんの手を掴んで少し前にでれば





「あおちゃん…??!」







気づけば自分は倒れこんでいて



頬に激しい痛みを感じる





私殴られたんだ…………





どういう経緯で殴りかかってきたのか知らないけど

明らかに浅村さんを狙っていたみたいで





「浅村さんに怪我させなくてよかった…」

ななじゅーに→←ななじゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。