検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:152,765 hit

4 ページ45

「お世話になりました」


「また来てね」


「はい、ありがとうございました」


「碧香ちゃん直のことよろしくね」


「はい!」


短い間だったけど上沢家で過ごせて楽しかった



「 あお疲れてるんじゃないの? 」


「 疲れてないよ 」


「 人一倍気を遣うあおが? 」


私の悪い癖です


直くんにはお見通しのようです


「 本当にゆっくりできたよ? 」


「 でも疲れたでしょ? 」


「 …まあ 」


やっぱり緊張は解けなかったし、いやいつもそうだから慣れてるけど…


「 札幌は寒いかな 」


「 凍るくらい寒いよ 」


千葉も寒いけど北海道ほどではなかった


飛行機に乗り込むと眠たくてすぐ寝てしまった





数日後



「 なんか化粧濃くない? 」


「 え?濃いかな? 」


今日は家に同期3人が来る


さりげなく言ったつもりがいつも以上に食いついてきて…


わざわざ札幌に来るという



「 カラコンしてない?あとつけま? 」


「 よくわかったね… 」


「 いやわかるよ? 」


「 ねえー!私ずっとカラコンしてたんだけど!?
泊まるときとかいつはずそうかってずっと考えていたくらい! 」


「 う、嘘!? 」



カナダから帰ってきてからはつけてないけど


それまでメイクには力をかなりいれていた



「 俺はそんな濃くない方がいいと思う 」


「 …直くんがそういうなら 」


「 素直だね 」


「 直くんに素敵だっておもってもらえればそれでいいんです 」


そう言ってあおは俺に触れるだけのキスをした



「 あおアメリカン… 」


「 え、ごめん…? 」


あおは申し訳なさそうな顔をした


嫌じゃないんですよ…


寧ろ嬉しいし



「 キスあまりあおからしてくれてなかったから 」


「 ホームステイ先の子が彼氏いてさ…ずっと見てたら私も直くんにぐいぐいいきたくなっちゃったの 」


やっぱりそういう感じだったのか


向こうで経験してきたのかと思ってたから安心



「 嫌だった? 」


「 ううん、嬉しいよ 」



今度は俺の番と言わんばかりに少し長めに唇を合わせた



「 直くんもう1回… 」


「 化粧落としてから 」


「 はーい 」



これ以上したら2人の世界に入ってしまいそうだから

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八百板番長 - 読み終わりました!上沢がイケメンすぎました…… (2021年11月7日 7時) (レス) @page49 id: ea956ed62c (このIDを非表示/違反報告)
八百板番長 - つい最近夢小説というものを知り、どハマリしました…推しと本当に恋愛している気分になってドキドキして悶絶しまくりです。ページ13まで読みました。これからどうなっていくのか、わくわくしています!これからも頑張って下さい! (2021年11月6日 21時) (レス) @page13 id: ea956ed62c (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - Ayumiさん» 読んでいただきありがとうございます!続きではないのですがTwitterで番外編などを載せていますのでよろしければ* (2019年4月23日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
Ayumi - コメント失礼します。読んでいてとても楽しかったです!続きが見てみたくなりました! (2019年4月13日 14時) (レス) id: a87e0683f9 (このIDを非表示/違反報告)
あおか(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます*ご検討させていただきます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2018年2月17日 17時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶるーか | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2017年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。