検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,618 hit
テミナは 綺麗すぎるから
神様に愛されすぎたんだよ
そう ジョンインが言った

だけど 私にはもう解らない
テミナが笑ってたことすら



(名前)さん
いつも、ありがとうございます。
クリスマス場面から始まり、
時間が前後しながら、
話は進みます。

テミンの声を聞いてたら、浮かんできた
お話です。切ない話?なのかな
悲しい話は確定してます。
ハッピーエンドを、
望んでる方、先に暗くてごめんなさいを。





如月ゆいの連載中 話
良ければ 他にも上げてるので
読んでいただければ嬉しいです。





君の夢を叶えるのは僕
EXOのカイ君のデビュー前のお話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1d52beca1414/

連載中 です。

君のいない世界で2
新たにまたBTS テヒョンの続き話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1d52beca1410/


ベッキョンとチャニョルの2人に恋をしてる
もう名前を呼ばないで
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1d52beca1417/


チャニョル君のお話
MY LADY ONLY YOU
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1d52beca1412/

If I can meet in a dream
短編話です。夢を関連したお話。アイドル話多数
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1d52beca1413/執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:テミン、テミナ , カイ、ジョンイン , EXO、shinee   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2016年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。