検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:170,663 hit

02 ページ2

.



「 今日のスケジュールは?」


千野「 今日は雑誌の撮影だけよ。」


「 何の雑誌?」


千野「 MILKよ、よかったわね。」


「 ヒナと一緒じゃん!先に言ってよ。」


千野「 忘れてたの。…さ、着いたわよ。じゃあ、飲み会のことも忘れないでね?」



MILKは私が読モの時代からお世話になってる雑誌で、ヒナは私の一番のモデル仲間。



.



そんなこんなで撮影の休憩時間に。



ヒナ「 どうしたよA、元気ないじゃん?」


「 聞いてよヒナ!今日さ、これが終わったら事務所の飲み会なんだって。ありえなくない?」


ヒナ「 いいじゃん、彼氏つくるチャンスじゃん。」



ヒナは昔から一緒にいて、共通点だらけなのに唯一話が会わないのがオトコの話。



「 あんなゴツい彼氏とかつくる気もないわ。」


ヒナ「 いやいや、意外とゴツい人の方が優しかったりするんだって。」


「 まあ、それはいいとしても。私ずっと愛想良くできない。笑 」


ヒナ「 あー、それは問題だわ。笑 そういえば紅一点の子さ、性格悪いらしいよ。」


「 へえー、意外。その子いくつ?」


ヒナ「 んー、Wikiには90年生まれって書いてあるからウチらと同い年じゃん。」


「 まあ、私はDreamの方にいるつもりだけどね。」



やっぱり面倒じゃんか。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 続編だけど続きじゃないの? (2018年12月16日 8時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
あけみ(プロフ) - 凄い面白いです!更新楽しみにしてます! (2016年11月12日 11時) (レス) id: 9cb820f285 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 面白ろかったです!臣くんとどうなるのか楽しみです(^^)更新楽しみにしてます! (2016年9月3日 21時) (レス) id: dc54a0e9be (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - 更新がんばってください! (2016年2月7日 13時) (レス) id: 874e49a0ac (このIDを非表示/違反報告)
さおり - 主人公ちゃんが言ってることに納得だわw主人公ちゃんがどー出るかですよねwそれにE-girlsは主人公ちゃん側だねw臣も最低だなそれを主人公ちゃんに言うとか!! (2016年1月23日 19時) (レス) id: 542d22ac0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青葉 | 作成日時:2016年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。