検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:92,702 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴「乾くんよしくんデートしよ!デート!!」


乾「いいですよ!今日はどこ行きます〜?」


山本「仕方ないなぁ〜笑」







貴「ジャスコ〜クイズ〜」


林「早く東大王に出演してくださいよ笑」


伊沢「それは俺が許さん!!」







貴「あれ、こうちゃん2号は?」


渡辺「俺はここだよ?」


福良「おそらく2号はここにいるよ」


山上「えっ俺っすか!?!?」






河村「プリンどうぞ」


貴「じゃあパインアメどうぞ!!」





須貝「ほら、課題一緒にやるぞ〜」


貴「もうそろ私にも超伝導教えてくれませんか?」









〜QuizKnockから愛されるお姫様の日常〜









【作者】


夢小説であり作者のオリジナルとなっております



もし宜しければ前作品
QuizKnockの姫 をご覧下さい



そして QuizKnockの姫 2 もよろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
関連タグ:hgs , SnowMan , 須貝駿貴 , longstory2 , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿めい(プロフ) - 小説読ませていただきました!!!とても素敵です!3を見たいのですが見れるのならパスワードを教えていただきたいです! (2022年2月28日 0時) (レス) @page20 id: dace6fc810 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - 小説面白くて大好きです。投稿頑張って下さい。8ページの山さんの少しでも取れてるなら、というセリフがすこでも取れてるなら、になっています。確認お願いします。 (2020年6月13日 22時) (レス) id: ef862af7e8 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - お非~リア...うちにぴったり...泣くよ?← (2020年5月26日 17時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
有紀(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!!まだ3は下書き用に使ってるのでネタを書ききれていませんが読んでくださって本当に嬉しいです!!りんさんもコロナに負けず頑張ってください!これからも宜しくお願い致します!! (2020年4月25日 21時) (レス) id: fb2c13f721 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - クイズノックの姫の1から見てるのですが、2もすごく面白かったです!!!3も早くみたいです!!完全にファンになってしまいましたテヘッコロナに負けず頑張ってください! (2020年4月24日 16時) (レス) id: 9d4a2dee2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有紀 | 作成日時:2020年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。