検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,309 hit

『 先生の事好きですか ?』 ページ7

学パロ


村上.渋谷 →高校2年
横山→理科の先生


私の好きな歌のパロディです 。


村上side



.



.



『先生の事好きですか ?』



.



.

そう 、これが俺たちの理科の先生の口癖だ 。



.



.



すると 、

『 はーい 』 『 はいっ 』


.



皆は好きと答え手をあげる 。



.



この台詞を言われて返事しなかった人は



.



居残りさせられると言う噂が流れたからだ 。



.



.



.



昼休み


.


昴「なぁ 、雛ー 。横の噂て本当やと思うか ?」



.



雛「そやなぁ 、どーやろ 。てか先生付けたりぃや 。笑」バシッ



.



すばるの頭を思いっきり叩いたった 。


そしたら「ゴリラやゴリラや」 笑われてもーたわ

また 、叩いたんは皆知ってるよな ?笑


.


昴「もー ゴリラ痛っいわぁ … 。
や 、そや 。やから 、手あげるの辞めてみぃひん ?」



.



雛 「わ 、わかったわ 。すばる絶対裏切るなよ」



.



昴「そんくらい当たり前やわ」



.



この時もう少し注意しとくべきやったわ



.



横山先生の裏の顔を 、

『 先生の事好きですか ? 』2→←飴玉 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶碗蒸し(プロフ) - 鮎さん» コメント有難うございます 。今まで女体化書いた事無いので少し勉強してから書かせてもらっても大丈夫でしょうか … ?遅くなるかもですがリクエスト了解です ! (2017年1月23日 7時) (レス) id: e9c3448c14 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒナちゃんの女体化ってできますか?女子高生ヒナちゃんと、保健室の先生よこちょという設定で、裏ありをお願いします! (2017年1月22日 23時) (レス) id: 6da0da525b (このIDを非表示/違反報告)
茶碗蒸し(プロフ) - 優子さん» はじめまして!コメントありがとうございます・・・!遅くなりますが暖かい目で見てやってください!! (2016年9月13日 16時) (レス) id: e9c3448c14 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。信ちゃん可愛い~ヤバい~ (2016年9月5日 17時) (レス) id: 236f8458a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。