検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,131 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

真っ暗で真っ黒な世界から


救い出してくれたのは



メンバーでした。


_______________________

どんだけ時間経ったんですかね、ほんと遅くなってしまいごめんなさい…!!


それと前回と比べて2つ変えた部分がありまして…


1つ目が題名です!


見てもらえれば分かるかと…


2つ目は書き方なんですけど、今までに


山田「」


みたいなセリフ書き?っぽくなってたんですけど


普通に「」だけにします!


けど、わかりにくかったら戻すつもりです。





また不定期更新になりますが、よろしくお願いします…!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽乃雨(プロフ) - いずみん☆さん» そう言ってくださる方がいて嬉しいです…!更新頑張ります、ありがとうございます! (2016年8月17日 11時) (レス) id: 2df2febadf (このIDを非表示/違反報告)
いずみん☆(プロフ) - 続編、待ってました!更新、大変だと思いますが、頑張ってください!応援してますp(^-^)q (2016年8月17日 11時) (レス) id: 688e0300f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽乃雨 | 作成日時:2016年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。