占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:3,175 hit
.



長男:宏光(23)会社員。商品開発に携わっている。昔から両親にかわり弟たちの面倒を見てきた為、弟達からは熱く信頼されている。三つ子が可愛くて仕方ないらしく、誰よりも真っ先に帰宅するなり三つ子に絡みに行く。

次男:渉(21)料理研究家で、将来はレストランを開く夢がある。家では料理担当。面倒見が良い。

三男:太輔(17)高校2年生。平日は塾、休日はバイトで忙しい。家にいる事は少ないが、そんな自分の事を気にかけてくれる渉の事が好き。

四男:俊哉(16)高校1年生。心優しく穏やかな性格で、三つ子ちゃんに人気。中でも裕太に懐かれている。そんな俊哉も裕太にゾッコン。

五男:裕太(5)幼稚園児。ふわふわでおっとりとした性格だが、俊哉の事になるとすぐにヤキモチを焼く。俊哉が好き。

六男:高嗣(5)幼稚園児。好奇心旺盛で毎日元気いっぱい。健永の事が好きだが時に衝突する時も。宏光の事も好き。裕太とはたまに喧嘩する。

七男:健永(5)幼稚園児。ちょっぴり泣き虫な所もあるが、そんな自分を守ってくれる高嗣の事が好き。



.執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやたま | 作成日時:2021年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。