検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:309,854 hit

ずるい 24 ページ25

『今回のテスト国語と歴史あるといいな。』



「とりあえず英語2点はやべーからそっからやってこ。」





放課後、竜胆の家に向かう途中、近くのコンビニでジュースとお菓子を買い、竜胆の好きな季節外れのおしるこを買ってあげたら冷たいのがいいってなんか怒ってた。







確かに売れ残りって感じで半額で50円で買えたし、竜胆おしるこ前飲んでたし別に良くね?









なんて考えていたら竜胆の家に着いたし、








竜胆が「入っていいよ」ってドアを開けた瞬間からめちゃくちゃいい匂いでテンションが上がった。





玄関入ると廊下があってすぐ左の部屋が竜胆の部屋だった。生活感があってなんか、特服?なのかなこれめちゃくちゃかっけー服がハンガーにかけてある。






『竜胆!なにこれ!これ絶対特服ってやつじゃん!』



「Aうるせぇ。座れ。騒ぐな。」







テンション上がって部屋を見渡すA、壁には竜胆の小さい頃の写真とか特服で色んな人達との写真が飾ってある。









『この赤い服で、傷入った坊主の人かっこいいね。』






「あーそれ鶴蝶っつーんだよ。」





『かくちょー?は、、てか、まって、、、蘭かっこよ。え????無理。5万で売って。』









蘭がバイクの上に跨り、ピースをしている写真で竜胆が後ろに乗っている写真だった。









『なんだかんだゆって私竜胆のことも蘭の事もなんも知らなかった』



「別に隠してねーけどな。」









そう言うと竜胆はノートに英文を書き始めてこれ解いてみろと見せてきた。

ずるい 25→←ずるい 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , 灰谷竜胆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んなぁぴゃんぴゃん(プロフ) - むさん» だんだん読んでくとなんでそうなってんのか分かってきますよ🥰ぜひぜひ読んじゃってください😙😙 (2021年9月27日 15時) (レス) id: 809276b97e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭の事が好きなのに竜胆に抱きついたりしてる夢主草 (2021年9月26日 1時) (レス) id: 5e1cd0cb39 (このIDを非表示/違反報告)
まな - えええ!?竜胆が夢主ちゃん諦めるのはヤダァ!3人で幸せになって欲しいヨォ! (2021年9月23日 18時) (レス) @page43 id: 53c74e92e7 (このIDを非表示/違反報告)
んなぁぴゃんぴゃん(プロフ) - もみじ饅頭さん» 読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)私の解釈違いでなければ多分竜胆君はほかのフラペチーノに浮気しないぐらい一途なんだろうな、、なんて妄想して書いてます笑これからも引き続きよろしくお願い致します (2021年9月22日 22時) (レス) @page40 id: 809276b97e (このIDを非表示/違反報告)
もみじ饅頭(プロフ) - りんどおぉぉおぉぉおぉぉぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!可愛い!!!健気!!!照れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!私が貰っちゃダメですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!?!?めちゃくちゃ応援してます!!更新頑張ってください!!!! (2021年9月22日 21時) (レス) @page39 id: ac2ae8ad89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んなぁぴゃんぴゃん | 作成日時:2021年9月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。