検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:148,268 hit

川村壱馬Birthday(遅れてすみません) ページ41

※1ヶ月以上前に戻ってます、、

YOUside


貴方「壱馬くーーーーーーんおめでとうございまーーーーす」

壱「なんやなんや勢いすごいな笑」


本日は我らが川村壱馬様のお誕生日でございます




貴方「壱馬くん正直な話をしますと、プレゼント思いつきませんでした」

壱「マジかよ笑」

貴方「とゆうことで、何が良いですかっ」



そうなんです、全く思いつかなかったんです


アクセサリーはベタだしなーと思いまして





他にも思いついたんですけど、


私、壱馬さんと趣味が似ているもんで被るかなーと思ったんです



壱「んー何がええやろー」




頬杖をつき考えている壱馬くん




いやー良い画ですね




美男子ですね




私、この人と同じグループなんだ←今更何言うとるんや笑by陣



壱「あ、ええこと思い付いたわ」




なにかを思い付いたらしい





けど、顔が怖いですすごく




嫌な予感がしますよ、




壱「今日はずっと俺の横な」

貴方「え?」

壱「他のメンバーの隣に座るの禁止」

貴方「えーーーー!!」

壱「プレゼントやと思って」

貴方「分かりましたよーー、」




なんというプレゼントを考えてくれるんだ川村壱馬様







陸「ボイトレ行くよーー!」

北「はーい、A行こうー」

貴方「あー私は壱馬くんとー、」

北「じゃあ、皆で行こうよ」

壱「先に行っとってやー俺ちょっと自販機で飲み物買っていくから」

北「分かったー」



ボイトレに行くのも



慎「壱馬さん」

壱「ん?なんや?」

慎「隣座っていいっすか?」

壱「A来るで」

慎「そうっすか」


大好きなはずの慎くんでさえ



隣に座らせないらしい





貴方「あのーこれって今日1日ずーっとですか?」

壱「そやで」

貴方「なんちゅう誕生日プレゼントを考えるんだ、」ボソッ

壱「なんか言うた?」

貴方「え、なんでもないですよーあははー」




陣「なあなあ、A顔死んどるけど大丈夫なんか?笑」

樹「よく考えてみてくださいよ」

陣「何を?」

慎「今日、壱馬さんの誕生日っすよ」

陣「それがどうか、あーー、そうゆうことか笑」





貴方「壱馬くん?何してるんですか?」

壱「ん?膝枕やけど」




自由すぎやしませんか?笑

▽→←仲が良すぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく天才ちゃんは韓国好きのここの台詞 貴方「思ったんですか笑いつか韓国言った時にペラペラ話せたらカッコイイじゃないですか、だから勉強してたんです!」 これ正しくは韓国行った時にではないんでしょうか? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 天才ちゃんは韓国好きのここの台詞 岩「思ったんだけど、そのままの勢いで言ったけど○○←名前韓国語話せるの?笑」 これ正しくは勢いで行ったけどではないんでしょうか? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 何度も続けてのコメントですみません。 同じく天才ちゃんは妖艶?のここの台詞 貴方「陣さーん壱馬が変態ですーー」 これくんが抜けてませんか? これより前ではちゃんと壱馬くんって呼んでいるのに...。 (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - またまた続けてのコメントですみません...。 この衣装ってこの物語上の主人公ちゃんの着ている衣装 みたいな露出度高めでは無いですよね? 文章だけ見ると露出度高いイメージですけど...。 実際のPVでは前が開いている衣装は衣装ですけど露出度は高くないですよね? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 天才ちゃんは妖艶?のここの部分 俺も初めて前がガッツリ開いた衣装をPVで着ます笑 以前も別の作品読んで思ったのですが...。 (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。