検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:148,263 hit

ページ20

貴方「今はちょっと落ち着いた感じでやってます笑」

健「出せ出せーもっと本性だせー笑」

N「礼儀はちゃんとしてんだけどなーほんとに笑」

健「最初はほんまに完璧な女の子やと思ってたら、普通にRAMPAGEがおるとこ見たらバカ笑いしとるし、筋トレめっちゃストイックだし」

貴方「筋トレストイックなのは大事ですよー」

N「あれでしょ?皆と同じメニューやってるんでしょ?」

健「え、ほんまに?」

貴方「じゃないと、体力着いていかないですよー笑」

N「これ亜嵐から聞いたんだけど、体力に着いていけないから頑張るとかじゃなくて、既にもう体力が恐ろしいって笑」

貴方「亜嵐さん勝手に人の情報ポロポロ言うからー笑」

N「亜嵐ドンマイ笑」

健「えっとー今日は町田Aが大暴露をするらしいです笑」

貴方「暴露しちゃいます笑」

N「なになに大丈夫なのー笑」

貴方「許可取ってますよ笑」

健「じゃあねちょっと色々ね質問しようと思うねんけど」

貴方「はい」

健「これな前、まこっちゃんとかにも聞いたんやけど、リーダー2人どっちのが好きですか?笑」

貴方「LIKIYAさんですかね」

N「即答じゃん!笑 陣なにしたの笑」

貴方「LIKIYA3めっちゃ相談聞いてくれるんですよ、サシ飯とかよく行ってくれるし、好きですね」

健「陣は一体何をしたんや笑」

貴方「陣さんは、過保護すぎるんですよね」

N「あーなんかうるさそう笑」

貴方「嫌いじゃないですよ?笑でも、陣さんよりLIKIYAさんのが親しみやすいんですよねー、私ELLYさんも好きなんで♡」

健「おーELLY良かったなー笑」

N「兄弟なのも関係あるの?笑」

貴方「話してて何となくやっぱ似てるなーみたいな感じですかね笑」

N「いやでもほんと似てるよね」

健「声とかそっくりやもんな」

貴方「踊り方も似てますよねー」

健「リーダー以外で仲のいいメンバーとかは?」

N「噂によると樹と猫コンビっていって猫カフェとか一緒に行ったりしてるらしいよ」

貴方「それ誰情報なんですか笑」

N「それはー、忘れた笑」

健「直人さんもう歳ですか?笑」

N「こら!笑」

貴方「確かに樹くん仲良いですねー、猫の話でよく盛り上がりますし」

健「PGの時から仲良い人とかは?」

N「A何歳からPG行ってたの?」

貴方「多分、小学四年生あたりですね」

N「思い出した!HIROさんがえぐい才能もった小学生が来たって言ってたよそうだそうだ」

▽→←天才ちゃんとラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく天才ちゃんは韓国好きのここの台詞 貴方「思ったんですか笑いつか韓国言った時にペラペラ話せたらカッコイイじゃないですか、だから勉強してたんです!」 これ正しくは韓国行った時にではないんでしょうか? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 天才ちゃんは韓国好きのここの台詞 岩「思ったんだけど、そのままの勢いで言ったけど○○←名前韓国語話せるの?笑」 これ正しくは勢いで行ったけどではないんでしょうか? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 何度も続けてのコメントですみません。 同じく天才ちゃんは妖艶?のここの台詞 貴方「陣さーん壱馬が変態ですーー」 これくんが抜けてませんか? これより前ではちゃんと壱馬くんって呼んでいるのに...。 (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - またまた続けてのコメントですみません...。 この衣装ってこの物語上の主人公ちゃんの着ている衣装 みたいな露出度高めでは無いですよね? 文章だけ見ると露出度高いイメージですけど...。 実際のPVでは前が開いている衣装は衣装ですけど露出度は高くないですよね? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 天才ちゃんは妖艶?のここの部分 俺も初めて前がガッツリ開いた衣装をPVで着ます笑 以前も別の作品読んで思ったのですが...。 (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。