検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:148,267 hit

メンバープロデュース ページ37

YOUside

最近はずっと連日でツアーのリハーサルが続いております


にしても、ファンの方のSNSを見ると私のメンバープロデュースのグッズがかなり好評で嬉しいなー( *´艸`)



あ、ちなみに私が作ったのは

ファンタの皆にあげたものと同じような感じで

ブレスレットなんですけどキーホルダーにもできるんです!

内側にメンバーの名前が入ってあって

外側にはシルバーで大きめにRAMPAGEのあの拳のマークがあります

ケース付きですー

あ、思いっきり宣伝になってすみません笑



ふと回りを見ると


メンバーがメンプロ交換式をしていたので←そんなにでっかいものじゃないでしょby陸


私も持ってきたのでその式に参加しようかと


最初に誰に渡そうかなーっと迷ってたら


樹「はいA」

樹くんの方からわざわざ来ていただきました

貴方「あ、オシャンのやつですね即完売のやつですね」

樹「めっちゃ情報知ってんじゃん笑エゴサ?」

貴方「しょへくんみたいなエゴサはしてないですよ」

浦「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」

貴方「呼んでないですよ」

浦「呼んだでしょ?ね?はいこれしょへくん特性しょへ猿フルーツパラダイスー」

貴方「すみません、奥行きパラダイスにしか聞こえないです」

浦「豆板醤、奥行きじゃん、奥行きパラダイスー」

壱「それ久々に見たわー笑」

貴方「これ結構私好きですよ」

浦「星3ついただきましたー!」

壱「言うてへんけどな笑はい俺のメンプロ」

貴方「この時期めちゃくちゃ助かるやつだ」

壱「的確な説明笑」

陸「はいはいはーい!これ!使ってね!ね?」

貴方「おぉ笑ありがとうございます笑使います笑」


気が付いたらすごく集まってきました笑


慎「はい、その陸さんのバックにこのバッジ付けてね」

貴方「私結構このデザイン好きなんですよ」

陸「その使い方めっちゃいいね笑」

健「はいーこれ持ち運びもできるから明日からでも仮眠に使ってね」

貴方「仮眠に使うのはめっちゃ助かります笑」

てか、そろそろ両手に収まらない笑

翔「はーいこれ女子力高そうな見た目だからオススメだよ」

貴方「それ私に女子力がないって軽くディスってます?」

翔「え?ディスるわけないやーん笑」

貴方「ですよねー」

陸「目が怖い笑」

そろそろ両手がきつい笑


何で皆こんな大きいのにしたの

樹「持とうか?」


え、今一瞬樹くんが王子に見えた←一応ダンス王子ゴールドって役してんだけど笑by樹

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく天才ちゃんは韓国好きのここの台詞 貴方「思ったんですか笑いつか韓国言った時にペラペラ話せたらカッコイイじゃないですか、だから勉強してたんです!」 これ正しくは韓国行った時にではないんでしょうか? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 天才ちゃんは韓国好きのここの台詞 岩「思ったんだけど、そのままの勢いで言ったけど○○←名前韓国語話せるの?笑」 これ正しくは勢いで行ったけどではないんでしょうか? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 何度も続けてのコメントですみません。 同じく天才ちゃんは妖艶?のここの台詞 貴方「陣さーん壱馬が変態ですーー」 これくんが抜けてませんか? これより前ではちゃんと壱馬くんって呼んでいるのに...。 (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - またまた続けてのコメントですみません...。 この衣装ってこの物語上の主人公ちゃんの着ている衣装 みたいな露出度高めでは無いですよね? 文章だけ見ると露出度高いイメージですけど...。 実際のPVでは前が開いている衣装は衣装ですけど露出度は高くないですよね? (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 天才ちゃんは妖艶?のここの部分 俺も初めて前がガッツリ開いた衣装をPVで着ます笑 以前も別の作品読んで思ったのですが...。 (2020年6月24日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。