検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,420 hit

年下は可愛い ページ21

.
宇佐美side


「ちょっととりまる。後輩がこんなに可愛いなんて聞いてない。」

烏「こうなると思ってたから言ってない」

「私が年下好きなの知ってるくせに!」

烏「後輩を危険に晒す訳にはいかないからな。」

「いや襲わないよ。」

烏「じゃあ修から離れろ。」

「断固拒否」

言い争いしながら修くんにひっついてるAちゃんを力ずくでひっぺがそうとするとりまるくん。

無表情で普段は感情がわかりにくい彼はAちゃんのことになるとものすごくわかりやすくなる。
現に今はやきもちをやいていてすごく不機嫌そう。

修くんもそれに気づいたのかさっきまで赤かった顔を青くしている。
まあAちゃんは全く気づいてなさそうだけど。


「あの、A先輩....離してください。」

「ごめんなさい。痛かった?私力強いから....」

「いえ....あの.....」

とりまるくんがやきもちやいて怒ってるからなんて言えるわけないよね。

宇「Aちゃん忍田さんに呼ばれてるんじゃなかったっけ?」

「そうだった!
戻ったら洗うのでお皿とかそのまま置いといてください。
ちょっと行ってきます。」






いってらっしゃい





烏「.....修、今から稽古しようか」

三「え、あの、烏丸先輩。」

木「やめろ京介」


.

実は初対面→←戦いの前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっく(プロフ) - Sakura??*さん» コメントありがとうございます!恋愛要素はこれからちょくちょく入れていこうと思ってます!誰オチがいいとかあったらお気軽にどうぞ! (2019年7月3日 12時) (レス) id: 668d78f922 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura??*(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!質問なんですが、この作品は恋愛要素入りますか? (2019年6月30日 18時) (レス) id: 95985b7f8f (このIDを非表示/違反報告)
むっく(プロフ) - ソーダpopさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです。更新頑張ります! (2019年6月3日 19時) (レス) id: 668d78f922 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダpop - すごい面白いです!続きが楽しみです (2019年6月3日 0時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むっく | 作成日時:2019年5月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。