検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:34,090 hit

8 は? ページ10

姫「私もぉ異能力があってぇ「泉の踊り」っていうの〜!」

莉「すごいじゃん!愛理香!」

寺「その異能力ってやつであいつをぶっ飛ばしちまおうぜ」

貴「はぁ……くだらない」

寺「は?」

中「手前は耳が付いてねぇのか?Aは手前らのことをくだらないっつったンだ」

貴「えぇ、その通り。」

姫「それじゃあ、Aさん。私と勝負しよぉ!」

貴「分かった」

鏡「Aお姉様。いいの?」

貴「えぇ、いいのよ。鏡花ちゃん達は見守ってて」

鏡「分かった」

校庭

姫「それじゃあ、行くよ〜!異能力「泉の踊り」

辺りはシーンとしていた

貴「どうしたの?異能力は?」

姫「あれ?」

莉「愛理香ー!頑張って!」

奥「私達が応援しています!」

姫「みんな、ありがとぉ!」

貴「よそ見してると危ないよ!異能力「月への冥界」

姫「綺麗……」

中「Aの異能力は本当に見惚れるほどに綺麗だ」

太「その通りだね。」

姫石は弾幕に触れようとする

姫「キャッ!」

だが、弾幕は爆発した

貴「気をつけなよ。綺麗な物には毒があるから」

姫「ウッ!」

貴「大丈夫?血が出てるよ?」

Aは剣を出して姫石の膝に刺す

姫「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」

片「ちょっと!何してんのよ!」

貴「え?決闘だよ!あと、これね。」

Aは姫石に封筒を渡す

姫「…………は?」

姫石は手紙を読み終えた

貴「そ!解約書!姫石財閥とポートマフィアの契約は切らせていただきまーす!」

姫「そんな…………」

貴「元気が無くなったわね!まぁ、そうよね〜もう、自慢もできないしポートマフィアの力で権力もない。本当に愚か者だね〜あんたらもだけど」

AはE組を見る

貴「だって、あんたらも防衛省からこのタコを暗殺して欲しいとお願いされたんでしょう?訓練もしてきたんでしょう?それなのに、暗殺の1つ表情も読み取れず相手の思うがままに操られていた。あんた達さ何を学んできたの?私からしたら暗殺教室失格だよ。こいつはポートマフィアに連れて行って」

Aは姫石を黒服に渡す

貴「それと、これね。このスマホの録画動画を見なさい。今ここで」

録画動画再生中……

片「そんな……Aさんが被害者だった……」

莉「Aちゃんごめんなさい!」

次々にE組が謝る

貴「え?許すわけないじゃーん!何言っちゃってんのさ〜!あんた達都合が良すぎるよ。あ!いいこと思いついた!」

9 選択肢→←7 異能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。