検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,057 hit

11 エリス嬢 ページ13

貴「エリス嬢、またかいてきてくれたのですか?」

エ「えぇ!Aに見せたくてまたかいてきたの!」

貴「ありがとうございます!エリス嬢、今度は私じゃなくて中也を描いてみたらどうでしょう?」

エ「チュウヤを?Aが言うなら描くわ!」

貴「わかりました。中也〜!ちょっと来て〜!」

中「Aどうかしたか?エリス嬢も」

貴「エリス嬢が中也の絵を描いてくれるって!よかったね!中也!」

中「わかった、とりあえずここに座っときゃいいだろ」

エ「ありがとうね、チュウヤ」

10分後

エ「できたわ!」

貴「どんな絵が描けました?」

エ「なんか、チュウヤのことを描くのが飽きちゃってAのことを描いてたわ!」

中「俺がいる意味あったのか?」

貴「まぁまぁ、エリス嬢。3人で遊びに行きますか?」

エ「行きたいわ!リンタロウ無しで!」

貴「わかりました。中也、首領にお願いね〜。」

中「はいはい、言ってきますよ。」

貴「あ、言い終わったら来てよ。E組に行くから」

中「もう行くのか!?」

貴「えぇ、殺せんせーに会いに行くだけだけど」

エ「Aの任務先に出かけるの?」

貴「その後にクレープでも食べに行きましょう」

エ「うん!」

その後……

中「首領、エリス嬢がAと一緒にE組へと出かけました。私もこれから行く予定です」

森「え?エリスちゃんいないの?」

中「はい」

森「……私も行く!!エリスちゃーーん!!」

中「首領!ちょっと、エリス嬢は首領は来ないでとって行っちゃったか」

E組

エ「ここがA達が行っている場所なのね!」

貴「はい、ちょうど殺せんせーというタコに会いに行くので行きましょう」

エ「A達の担任の先生ってタコなの!?」

貴「はい、タコです。」

エ「へぇ〜すごいところなのね〜!」

森「エ〜リスちゃ〜ん!!」

エ「え?!リンタロウ!?」

森「エリスちゃん、Aちゃんと行くなら私も誘ってよ〜!」

エ「いやよ!私はAと行きたかったの!あと、チュウヤ」

貴「中也のおまけ感がすごいわね」

中「エリス嬢の俺の扱い方が雑な気がしてきた」

貴「あ、中也だ。首領を説得させるの失敗しちゃった?」

中「いや、話の途中で首領が飛び出して行った」

貴「えぇ〜……中也、最近ごめんね。あまり構ってあげれなくて」

中「いや、気にしてねぇよ。でも、帰ったらエリス嬢じゃなくて俺に構えよな」

貴「まぁ、いいわよ中也。」

12 家族→←10 コンティニュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。