検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:463,178 hit

13 ページ13

「よーし、30分休憩だ!」



現場監督の掛け声で役者は肩の力を抜いた



私はリハーサル中に取ったメモを頼りに各役者にアドバイスや要求をしていた


すると、休憩中の空間に1つの怒号が響いた


「俺はこの方が良いからやってるんだ!」


「だが、抑揚をつけるならもっと早くステップをした方がいいだろ」


「監督には何も言われてないが!

…お前主役だからって調子に乗るなよ」


「そんなつもりは無い」


「どうだか

聖司、次はお前なんかに絶対負けねえからな」


「賢人.....」




「あーあ、またあの2人ですね」


「...宮越さん」


隣から声がかかり顔を向けるとそこには一人の女性がいた


「Cielさん、あまり気にしなくていいですよ

いつもの事なので」


「そうですか」



古川さんに向かい怒鳴っていたのは

古川さんと修行時代からのライバルのテナー歌手

新田 賢人

デビュー当時は古川さんといい感じに競い合っていたが

古川さんが台頭してから敵意が増幅したそう



そして私に声をかけたのはアルト歌手の宮越 奈緒子



「でも、今回はいつもより荒れてますね」


「.....このままにしておく訳には行かないので

アドバイスついでで少し2人とお話してきます」




顔を話していた2人に向けると

苛立ちを隠せない様子でいる新田さんと

それを悲しげな表情で見つめる古川さん




このオペラを最高のものにするべく

私は2人に話をすることにした




______________

新田 賢人 27歳 テナー歌手

宮越 奈緒子 26歳 アルト歌手

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (721 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1522人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - 好き!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!! (2021年12月14日 11時) (レス) @page50 id: 906b8ab263 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - すぅっっっっっっはぁぁぁぁぁぁあああ!!!!すき。 できればまた更新してくれると嬉しいです、、 (2021年10月21日 23時) (レス) @page50 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - 1章完結、おめでとうございます!2年程前から読ませて頂いておりました。長い間、とても素晴らしい作品を更新して下さりありがとうございます、2章も楽しみにしています!作者様のペースで更新、頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。 (2020年11月12日 0時) (レス) id: b91d000f71 (このIDを非表示/違反報告)
あるは(プロフ) - 1章完結おめでとうございます。2年以上前から読まさせて頂いていたので、嬉しいような寂しいような気持ちになってしまいました。お疲れ様でした、2章も楽しみにしております。 (2020年11月8日 17時) (レス) id: 57423162de (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - このお話大好きです!できれば警察学校組救済してほしいです。そしてその人たちと絡ませてほしいです! (2020年11月8日 16時) (レス) id: 8cd34875f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈 | 作成日時:2018年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。