検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:48,435 hit

男主について ページ4

QMoonyさんについてどうおもわれますか??





(MoonyはAの芸名)











Jn「僕の後継です。」






Q後継とはどのようなところで?







Jn「そりゃあ親父ギャグ?」






Qあっ(察し)りょうかいです。










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








Nm「あの人は作曲に優れていますから」






「とても尊敬しています。」





「一緒に曲を作った時には」





「ヒップホップものとバラードものをお願いしたのですが」







「どちらも彼のイメージを残しつつ
全く違うものをつくりあげました。」









「それにとてもメンバー思いというか」






「すごく周りが見えている人です。」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









Hs「ジニヒョンと似ているところがあります。」




「でも、なんかこうたまに敬語が抜けちゃいますねㅋㅋ」





「表情が変わったり感情が表に出ないタイプだと
思いますけど、いっしょにいると癒されますㅋㅋ」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







Jm「ん〜ヒョンは...とっても器用なんです!」






「何においても器用にこなすというか」






「そのものの本質?とかを見つけるのが
得意な人だと思います。」





「ぼくはよく、泣いているところを見つけられますㅋㅋ」






「すぐ見付かってすぐ慰められるんですㅋㅋ」






「そんな人ですㅋㅋ」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







Th「Aヒョンは不思議な人ですよ」





「僕の探し物をすぐ見つけてくれたり」





「僕がラーメンを食べたいと思えば言わなくても
作ってくれているんです!!」





「それとぼくとAヒョンが一緒に話していると」



「ユンギヒョンが必ず話しかけてくるんです!!ㅋㅋㅋㅋ」






「きっと一心同体なんですよね?ㅋㅋ」



Q??????







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






Jk「正直いうとヒョンのことすごく好きです。」







「でも同時に怖いです。」





「だって怒ったところを見た事がないんですよ!!」






「でも本人はすごく短気だって言うんです」





「むずかしいですよね?」





「たまに未来が見えているんじゃないか?とか
そんなことを思うくらいですよ!!」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






Yg「難しいですねㅋㅋ」







「うーん...と」












「僕は月が好きなんですが、
星と言うよりは月みたいな人だと思います。」





「...はい」

・ (ダンス練習)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新待ってます〜😢 (2023年2月18日 2時) (レス) id: 64fd1b300f (このIDを非表示/違反報告)
むーにー(プロフ) - もんさん» ちょうど自分も考えていたところです!!ご意見ありがとうございます!! 👍👍👍 (2023年2月4日 8時) (レス) id: cdf8e183ba (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 行間空きすぎて読みづらい… (2023年2月3日 23時) (レス) @page10 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけ。 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。