占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:44,369 hit

83冊目 ページ37

「竜崎は?」





捜査本部の中枢にあるモニタールームで、相沢が松田に尋ねる。






「デートですよ。月くんとAくんとミサミサで」


「それデートっていうのか…?」






苦笑いを浮かべながら、映し出されたモニターに視線を向ける。








.









『だーかーらー、なんで俺の部屋でデートなんだよ!!』





なんでこの3人、いっつも俺の部屋来たがるんだよ!!






「だって、Aさんの入れる紅茶美味しいんだもん」


『俺はウェイターか何かか!?』






ふっざけんな!こちとら大事な仕事任されてんだぞ!?






「でも、この間ドラマの撮影終わったから暇だろ?」


『うぐっ…何でそれを』






Lならまだしも、何で月が知ってんだ!?

てか、それ言われたら俺、こいつらに付き合わされる流れじゃん!!






『…ったく』






仕方なく、弥の隣に腰を下ろし、朝早くからやってるバトルゲームのポーズ画面から【再開】ボタンを押した。






「それより、せっかく設備の整った本部に来たのに、竜崎、お前全然やる気ないよな」






あー、それは思った。
あれだけキラを捕まえるために必死になってたのに、やる気のないLとかなんか違和感。






「やる気ですか?ありません。
実は落ち込んでます」







Lでも落ち込むことなんてあるのか。

もう一度ポーズ画面にして、視線だけLに向ける。







「私はずっと月くんがキラだと考えていましたから。その推理が外れたとしたら…もうショックで」





なるほど。Lは月と弥が操られてたと考えているのか。

そして、Lに疑われるように行動した、と。







…なら、俺の意見とは少し違うな。

84冊目→←82冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定キーワード:デスノート , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - この作品好きです!!主人公の実写化への思いよく分かります。私もいつも実写化があるたびになんでだー!?って叫んでます。これからも更新を楽しみにしています。 (3月10日 2時) (レス) id: cebda297a8 (このIDを非表示/違反報告)
キメラ@(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!86冊目の時の主人公の2次元に対する気持ちが私と一緒で猛烈に同じ気持ちの人がいて嬉しいです!実写で原作沿いならいいのにー!!って思っちゃいます。あ、更新を毎回楽しみにしています。頑張ってください!! (3月10日 0時) (レス) id: 4b1c9addd4 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - ありがとうございます!まだまだ未熟で誤字も多いですが、これからもよろしくお願いします!! (2月21日 10時) (レス) id: 9300e8606e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい - いつも更新楽しみしております!66冊目にて誤字と思われるところがありました、まだまだ寒いので体調等ご自愛ください。 (2月21日 8時) (レス) id: e224a93641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもねーど | 作成日時:2018年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。