検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:144,597 hit

66冊目 ページ20

※少し性的表現があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『ああ、ショックだよ』






真っ暗な部屋の中に少しの隙間から入り込んだ月の光でLの上に馬乗りになるAが浮かび上がった。






『_______だから、俺を慰めてくれよ』






赤い舌が妖麗に映り、だんだんとLの視界はAで覆い尽くされた。








.









「疲れました…」


『バーカ、こんな上物の男を抱けたんだから、寧ろ光栄に思えよ』






部屋に閉じこもっていた落ち込みようは何処へやら、ケラケラと笑いながら赤く跡の残る身体に服を纏うAは元気そうだ。






「これで、気は楽になりましたか」


『んー…何つーか、みんな勘違いしてるみたいだから言っとくけど、俺別に落ち込んでねーよ』







「はぁ?」と、呆れの声すら出なかった。

月の彼女を見たあの表情と言い、1日半も飲まず食わずで真っ暗な部屋に閉じこもってたことといい。

これのどこが落ち込んでないのだろうか。








『次のドラマの役にさ、失恋する場面が入ってるんだよ。
言っちゃ何だけど、俺今までで失恋なんかした事ないし、よくわかんねぇから、今回の件でちょっと演じてみようかと思ってな』







けろっと笑いながら話すAは少し窶れてて、ここまで演技為にやれるのかと驚いた。







『やるなら徹底的にだ。何でも妥協はしたくない。

確かに、月の事はイラついたよ。
俺に本気で告白してきたくせに、何人も女と付き合って。クッソ頭にきた。

でもそれだけ。別に俺は恋愛的に月が好きだったわけじゃないしな』

67冊目→←65冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:デスノート , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - この作品好きです!!主人公の実写化への思いよく分かります。私もいつも実写化があるたびになんでだー!?って叫んでます。これからも更新を楽しみにしています。 (2018年3月10日 2時) (レス) id: cebda297a8 (このIDを非表示/違反報告)
キメラ@(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!86冊目の時の主人公の2次元に対する気持ちが私と一緒で猛烈に同じ気持ちの人がいて嬉しいです!実写で原作沿いならいいのにー!!って思っちゃいます。あ、更新を毎回楽しみにしています。頑張ってください!! (2018年3月10日 0時) (レス) id: 4b1c9addd4 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - ありがとうございます!まだまだ未熟で誤字も多いですが、これからもよろしくお願いします!! (2018年2月21日 10時) (レス) id: 9300e8606e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい - いつも更新楽しみしております!66冊目にて誤字と思われるところがありました、まだまだ寒いので体調等ご自愛ください。 (2018年2月21日 8時) (レス) id: e224a93641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもねーど | 作成日時:2018年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。