検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:462,674 hit

誰がモノにできるか ページ21





___数日前、本部にて。

柱達は風柱を囲んでいた。



「おい不死川。Aをおんぶした上に寝顔を見たそうだな。助けたのは良しとして太もも触ったことと寝顔見たことは許さない。絶対に許さない。」
「嗚呼、太ももは大罪だ…南無阿弥陀仏。」
「隠の人の仕事を奪うなんて最低。」
「不死川実弥死刑!」


「あ"ァ"?!寧ろ感謝しろやァ!俺が助けてやったんだ!」



Aの太ももを触ったこと、寝顔を見たこと。柱達の中で不死川実弥は重罪を犯していた。



「でも冨岡さんも変な動きしてましたよね。」
「…!」
「冨岡!何をやろうとしたんだ!」
「いつもは来ないのに急に蝶屋敷に来たんです。Aと竃門君に会わせてくれって。」
「俺は襲わない。」
「寧ろ怪しいんですけど。気持ち悪いです。」
「心外…ッ!」



それから各々Aに取った行動を責め合っていた。ギャーギャーうるさい時、音柱が少し大きめな声で




「もう指名手配撤去して、誰がAをモノにできるかって言う勝負にしねぇ?派手な勝負だろ。Aを本部に連れてきたとしてお前らが派手に暴れる未来しか見えねえ。」


と言った。そしたら他の柱達は目をギラリとさせ「乗った」と言う。



「燃えるわ!頑張んなきゃ!」
「Aは僕のものだよ。」


各々闘志を燃やして自らの屋敷へ帰った。









まず動いたのは霞柱だった。Aがかまぼこ隊と歩いている中Aだけを連れ去って、お散歩をする。その時に「A、僕のものになって。」と言うが、「え!?」とすごい顔されたため撃沈。

次に恋柱。恋柱は炭治郎達も一緒に甘味処へ行った。たくさん食べて、たくさん満腹になって、「Aちゃんの胃袋ゲッド!」と言ったが吐きそうな顔をして「…うっぷ。」と言われたため撃沈。



そして風柱。風柱も壁ドンという至難の技を繰り広げるも、Aが可愛すぎて撃沈。



「…次は俺がいこう。」



立ち向かった水の呼吸の使い手、冨岡義勇は実に勇敢な面持ちでAの元に向かった。


水柱の屋敷→←風柱とお散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 面白かったです!冨岡さん推しなので、冨岡さんルートあって良かった!😄 (3月18日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - トモさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとかいてよかったなって心から思えます、ありがとうございます!!義勇さんに!嬉しいです!善逸のまで読んでくださるんですね汗本当に感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 他のルートも、ぜひお願いします! (2020年4月8日 15時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。