検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:462,554 hit

傾向と対策 ページ11






三度合流を果たした指名手配犯とかまぼこ隊は4人で作戦を練っていた。




「俺、今までの傾向を読んだんだよ。」



善逸はAがいない間柱対策をずっと考えていた。柱は動きが早すぎて、専守防衛じゃ間に合わない。だからこそずっとAを守る勢いでいないと。


「柱って9人だろ?それで今来たのは7人…みんなまだ一回ずつしか来てないんだ。だから、次来るのはおそらく音柱か霞柱だと思う。いずれにしても2人とも男…つまりAがずっとお風呂かトイレにいたら捕まらないと思う!だから俺と一緒にお風呂入ろう!」
「はぁ!?俺が入るし!!見張りは俺じゃなきゃダメだ!!」


鼻の下を伸ばしながらドヤ顔で言う善逸は炭治郎にこの世のものと思えないような顔で見られていた。そしたら善逸は「そんな顔するなよぉ!冗談だってぇ!!」と泣きべそをかく。伊之助はよくわかっていない様子でハテナマークを浮かべていた。


そんな善逸をスルーして私は話題を変える。



「そう言えば、今回は本部に連れて行かれたんだよね。」
「えっ!?本部で何をしたんだ?」
「ただ岩柱様と談笑して、帰ってきた。他の柱の皆様はなんだか暴れてた…。」
「暴れ…?」


そう、なんだか私が現れた瞬間柱の皆様方は目を見開いて凄い勢いでこっちに来ようとしていたし凄い勢いでそれを止めていた。


……今思えば、私の腹を誰が切るかっていう争いだったのだろうか?うん、きっとそうだ。私なんてそりゃ恨みも買うだろう。あんなに逃げまくっていたのだから…。

無事帰れたこと、岩柱様に感謝だ。



「どうしたんだ?A。なんだか恐怖の匂いがするぞ?」
「いや、今思うと凄い怖い環境だったなって…。」
「…もう絶対に怖い思いさせないから。Aを死ぬ気で守るよ。」


私の手を掴み真っ直ぐな目でいう炭治郎は物凄くカッコ良い。不覚にもドキッとしてしまった。



「キェエエ!炭治郎何しちゃってんの!?ねぇ!」



まあ善逸の汚い高音によってそんなのすぐ消えたけど。






「時透、後は頼んだぞ!」
「なんとしてでも捕まえてきやがれェ。」


一方その頃柱達はボロボロになってる音柱を無視し、霞柱に指名手配犯の捕獲を頼んでいた。


「時透、お前だけは無事帰ってきてくれ…!」
「えっと、なんだっけ。指名手配犯ってどんな顔だっけ…。」



霞柱は指名手配犯の顔を思い出そうとするも思い出せず、まあいいかと歩み始めた。


…めんどくさいから早く終わらせよ。


霞柱の心が奪われた→←岩柱の心が奪われた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 面白かったです!冨岡さん推しなので、冨岡さんルートあって良かった!😄 (3月18日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - トモさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとかいてよかったなって心から思えます、ありがとうございます!!義勇さんに!嬉しいです!善逸のまで読んでくださるんですね汗本当に感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 他のルートも、ぜひお願いします! (2020年4月8日 15時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。