占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:59,746 hit

8.事故だよ ページ9





体育は隣のクラスと合同で、


「我妻くんめっちゃカッコ良いんだけど…!見て!!」
「本当だ!カッコ良すぎる…!!」


とか善逸くんへの言葉が聞こえてくると


「…。」



少しムッとします。




episode 8「事故だよ」




文化祭準備期間が本格的に開始し10日が経った。
私はどう言う訳か白雪姫役になってしまったのだけど、委員長が演技指導に気合入ってるためメンタルがやられながらも頑張った。



でもどうしても、どうしても上手く演技ができないところがある。




「……ッ!待って!伊之助くん!」
「あァ?!何回目だ!!」



そう、それは最後のキスシーンだ。
もちろんキスはしない。ただ顔を近づけるだけなんだけど、ファーストキスもしたことのない私は死んでるはずなのに動いちゃう。



「俺もそろそろ恥ずかしくなってきたじゃねぇか!お前が照れるから!」
「うへぇ…ごめんなさいぃ……」




伊之助くんは、委員長の圧に負けてすごく頑張ってお芝居をしている。それなのに私は何をしてるんだ、不甲斐なし…。



「ごめん、次は絶対動かないから!」
「おう。」



そして迎えたtake4。



「あぁ、なんて美しいヒメだ。」
「…。」



伊之助くんが顔を近づけたところで、目を開ける。すると、目の前には整いすぎている顔。さらには目もあっていて私は恥ずかしくてもう一度目を瞑ってしまった。




「A…」



しかし伊之助がセリフにない事を耳元で言ってきて、咄嗟に目を開ける。




「紋逸、来てるぞ。がんばれよ。」
「…!」




紋逸という言葉に動揺して私は起き上がってしまった。

___その途端、私の思考は停止した。




目の前には伊之助くんの顔、唇に当たる柔らかい感触。




「お前大胆野郎だな!?」
「ま、待って!事故!事故だよ!」




伊之助は平気な顔して唇を手で拭い、私に指を指して信じられないとでもいうような顔をしてきた。

ごめんね、伊之助くん。私も信じられないよこの状況が!




そしてステージ下から見てたクラスの子が「きゃあ!」とか言って騒ぎ始める。




「待って!違うの、事故なの!!!」



私がそう言っても、友達はからかってくる。
うぅ…酷すぎる。



「お前俺のことスキなのか!!」
「伊之助くんまで何言ってるの!?」


体育館の入り口にふと目をやれば、善逸くんの後ろ姿が見えた。



「……穴に埋まりたい。」



善逸くんにも、見られてた…。



((やっぱり2人は…。
((……はぁ。



9.勘違いがうんだ勘違い→←7.お悩み相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - まっちーさん» 温かいコメントありがとうございます!さらっといっちゃう不死川先生辛辣ですよね笑!でもそこが良さだ〜!!面白いと言っていただけで幸いです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 刹那さん» 温かいコメントありがとうございます!!善逸らしさを出せれてたのならよかったです!現実に善逸みたいな人いたら絶対持てますし絶対私は尊すぎて近寄れません笑いてくれたらいいですよね…!こちらこそありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!私的に不死川先生の善逸がマイナス、夢主がプラスでかけるとマイナスになるから恋愛は不成立だの所がすごく面白かったです! (5月18日 23時) (レス) id: c61d77fcce (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ウワナニコレスゴイ神ジャン…。最高!善逸らしさと可愛さがあって、もうキュン(*´∀`*)となりました。もう顔がニヤけてしまいました。現実に善逸みたいな人いてくれたらいいのに(笑)素敵な作品ありがとうございました! (5月12日 12時) (レス) id: 0e1e5e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると心から書いてよかったなぁって思えます!!新作も…!ありがとうございます!作りましたのでぜひよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。