占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:23 hit、合計:59,781 hit

10.貴方の言葉 ページ11




「炭治郎と善逸君って付き合ってるかも…はぁ。」
「ブヒャー!なんだそれ!本当にお前ら馬鹿だな!!派手すぎるくらいに馬鹿だな!」


こっちは真剣だよ…!



episode 10「貴方の言葉」




「炭治郎が相手だなんて敵わない。」



中学から一緒だったからわかる。私は炭治郎より確実に女子力がない。

だって炭治郎ったら、親に迷惑かけたくないからって毎回自分でお弁当作ってるし、典型的な良い人すぎるし、顔だって整ってる。




でも、それは今の段階では!


(人1)Aはこれからポジティブでいくからね。



「私だって炭治郎に勝るくらいに女子力上げるんだから…!」



嫌われてるって、そんなら好きになってもらうしかないじゃない。諦めるなんて選択肢はないんだから。



だって、私はずっと善逸くんに夢中だったじゃん。




私が善逸くんの存在を知ったのは、中3の秋だった。
私は受験先を悩んでいた。正直自分のやりたいことも、どこに行きたいかも何も決まってないからだ。





ある日私は問題集を買いに書店に寄った。


問題集のコーナーには、私以外にも1人いた。それが善逸くんだった。

私が気になった問題集を取ろうとした時、善逸くんもまたその問題集を取ろうとした。



「あっ…すみません!どうぞ!」
「いえ!俺は大丈夫です、どうぞ!」
「…すみません!ありがとうございます。」


善逸くんは「いーえ!」って笑顔でいう。眩しい笑顔だったことを鮮明に覚えてる。





「受験先、迷ってるんですか?」




善逸くんが急にそんなこと言うから私は「え…?」と思わず声に出す。最近伊之助くんから聞いてわかったことだけど、善逸くんは耳が良いらしい。それだから善逸くんはあの時私が迷ってることがわかったんだ。




「…そうなんです、どこに行きたいって意思もないし、自分が何をしたいのかもわからない…。」




その時の私は、悩みを誰にも言えなかった。「Aは頭いいからどこにでもいけるよね。」なんて友達には言われるし、両親には一番頭の良い高校に行けと言われていた。だからこそ初対面の善逸くんにポロっと言っちゃったんだな。








文字数足りなかったので続きます▷

続き→←9.勘違いがうんだ勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - まっちーさん» 温かいコメントありがとうございます!さらっといっちゃう不死川先生辛辣ですよね笑!でもそこが良さだ〜!!面白いと言っていただけで幸いです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 刹那さん» 温かいコメントありがとうございます!!善逸らしさを出せれてたのならよかったです!現実に善逸みたいな人いたら絶対持てますし絶対私は尊すぎて近寄れません笑いてくれたらいいですよね…!こちらこそありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!私的に不死川先生の善逸がマイナス、夢主がプラスでかけるとマイナスになるから恋愛は不成立だの所がすごく面白かったです! (5月18日 23時) (レス) id: c61d77fcce (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ウワナニコレスゴイ神ジャン…。最高!善逸らしさと可愛さがあって、もうキュン(*´∀`*)となりました。もう顔がニヤけてしまいました。現実に善逸みたいな人いてくれたらいいのに(笑)素敵な作品ありがとうございました! (5月12日 12時) (レス) id: 0e1e5e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると心から書いてよかったなぁって思えます!!新作も…!ありがとうございます!作りましたのでぜひよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。