占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:23 hit、合計:59,781 hit

無言フォロー失礼します ページ1






___現代社会はネット社会。





俺、我妻善逸はスマホの画面を見ながら奮闘していた。





「…なぁ、善逸。凄い汗垂れてるけど大丈夫か?」
「ちょっと静かにして!俺は今この指先に魂を込めてるから!」




画面に映し出される君の写真を見ては癒され、そして密かに応援しているんだ俺は。

そして彼女をついにフォローしようと思う。




「えいっ!!!」



青かった『フォローする』と言う文字が白くなり、俺は達成感に満ちていた。


ついに、ついにこの時が来てしまった。



「善逸…よくわかんないけど、おめでとう。」
「おう!ありがとう炭治郎!」




今まで好きすぎてフォローすら躊躇っていた自分にさらば。

そしてどんなに押したくても押せなかった白いハートを押して赤くする。

彼女の投稿欄は赤いハートでいっぱいになったのだ。





「…はぁあああ!!」




フォロバなんて高望みはしないよ。ただ、誰よりも早く君の投稿を見て、誰よりも早くファボするから



「覚悟しとけよ!Aちゃん!!」
「A…って隣のクラスの?」
「そう!!あの天使!!女神!!はぁあ〜これからストーリーも見れるじゃん!おっ、さっき上がってるぅ!」




上にあるAちゃんのアイコンを押せば、可愛いAちゃんの姿が見れた。

なんで俺は今までフォローすることを躊躇していたんだ。人生の八割は損してた。





そしてずっとAちゃんの画像を眺めてる時、俺の通知欄に通知が来た。




『Aさんがあなたをフォローしました』




嗚呼、神様。

なんてあなたは心優しい人なのでしょう。




「えっ!?善逸!?」
「今なら死ねる……」
 





これから俺のSNS奮闘記が始まる。





1.恋の方程式→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - まっちーさん» 温かいコメントありがとうございます!さらっといっちゃう不死川先生辛辣ですよね笑!でもそこが良さだ〜!!面白いと言っていただけで幸いです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 刹那さん» 温かいコメントありがとうございます!!善逸らしさを出せれてたのならよかったです!現実に善逸みたいな人いたら絶対持てますし絶対私は尊すぎて近寄れません笑いてくれたらいいですよね…!こちらこそありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!私的に不死川先生の善逸がマイナス、夢主がプラスでかけるとマイナスになるから恋愛は不成立だの所がすごく面白かったです! (5月18日 23時) (レス) id: c61d77fcce (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ウワナニコレスゴイ神ジャン…。最高!善逸らしさと可愛さがあって、もうキュン(*´∀`*)となりました。もう顔がニヤけてしまいました。現実に善逸みたいな人いてくれたらいいのに(笑)素敵な作品ありがとうございました! (5月12日 12時) (レス) id: 0e1e5e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると心から書いてよかったなぁって思えます!!新作も…!ありがとうございます!作りましたのでぜひよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。