検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:346,218 hit

Seven ページ9

.


あの後1時間説教された私。



先輩に同級生に拘束された私。



不運過ぎかよこの野郎。




A「私に癒しはないのかな……」



すると前から新入生と思われる生徒が来た。



A「……………あ、」



忘れてた。
私の右ポケットには面白いもんが入ってた。



A「ヒヒッ………………



いーこと思いついたさっすが私。」



__________________


(アプリのストーリーは無視してください!)



エースside




寮に来て初日。


バカみたいに多いハートの女王の法律に振る舞わされながらも1日が終わろうとしていた。




エース「で、なんでお前もついてくんだよ……」

デュース「部屋が隣なんだ、仕方ないだろ。」




クラスも同じで部屋も同じの男がよりによってコイツとは……



エース「……なんか、前から来る奴手に物騒なもん持ってねぇか……??」


デュース「は?

………っ何だあれ!?」



細い身体をして手には凄いスピードで回転する何か。



けれどそれは絶対に当たればヤバいやつ。
危ない事だけは分かった。


.



?「こんばんは新入生君、

私と一緒にゲームしない??」


.


顔と口と行動全てが合っていなかった。



__________________

AさんはThe・ヴィランズで行きたいのでたまに狂います。けど女の子扱いは慣れてないのですぐ照れます。バレないように全力を尽くしています。

Eight→←Six



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめ - めっちゃ好きです!更新待ってます! (2020年8月30日 23時) (レス) id: badd7d2e72 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんちゅ - はじめまして。とこのお話とても面白いです!!体調に気を付けてこれからも頑張ってください!因みに私の推しはヴィルさんです (2020年6月10日 20時) (レス) id: e8104f0db2 (このIDを非表示/違反報告)
ギャビー - 主人公がすごいタイプ! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 6bfa77aa78 (このIDを非表示/違反報告)
おと(プロフ) - 七瀬 八葉さん» ありがとうございます!!!(><)めちゃくちゃうれしいです…!!ナイトメア・ビフォア・クリスマス知ってる方ってあんまりいないので伝わる方いてめちゃくちゃ嬉しい…!!!! これからも宜しくお願いします!!! (2020年4月18日 20時) (レス) id: 2d9d2294c9 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 八葉(プロフ) - とても面白いです!ナイトメアビフォアクリスマスも大好きな作品なので、本当に読み応えありました! (2020年4月13日 1時) (レス) id: b960e55049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと | 作成日時:2020年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。