検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:346,318 hit

Tthirteen ページ16

.



今日は食堂でユウと昼食の約束をした。



ユウ「っAさん!!」

A「ユウ!!」



1週間振り位に会えたユウ。


男装姿も様になってきている。


A「ネクタイさ、自分で結ぶの大変だよな。」


ユウ「毎日大変です……」




私の前では女の子らしくなるユウ。

控えめに言ってかわいい。




_________


.




「っあの空間なんか空気澄んでね……!?」


「それな……

何だあれ……癒しでしかねぇ!!!!」




気づき始める男子達。



.




エース「お前ら何処の誰を見てんだよ。」

デュース「テメェら何Aさん見てんだゴラァ?」



性別を知らない筈なのに男としてのAに心底惹かれた模様。



__





リドル「………また可愛くなった、」



ケイト「本当に、どんだけ可愛くなれば気が済むんだろ」



トレイ「え、……Aって男だろ?」
(ケイトに確認する為)



ケイト「男でしょ?




それにしても、規格外の可愛さ秘めてる気がする……」




トレイリドル((感がいい……))




__




アズール「彼女、最近カフェにも来ないんですよね。」



ジェイド「また彼女を御招待致しましょうか。」



フロイド「次こそ俺の部屋ね〜」



___





A「っクシュ、」


ユウ「先輩?風邪ですか…?」


A「………噂されてる?」




_________
_________


次はまたまた全員にバレてしまっている寮です。

バレた、というか本当にバレて仕方の無い方々です。

お楽しみに……

Fourteen→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめ - めっちゃ好きです!更新待ってます! (2020年8月30日 23時) (レス) id: badd7d2e72 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんちゅ - はじめまして。とこのお話とても面白いです!!体調に気を付けてこれからも頑張ってください!因みに私の推しはヴィルさんです (2020年6月10日 20時) (レス) id: e8104f0db2 (このIDを非表示/違反報告)
ギャビー - 主人公がすごいタイプ! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 6bfa77aa78 (このIDを非表示/違反報告)
おと(プロフ) - 七瀬 八葉さん» ありがとうございます!!!(><)めちゃくちゃうれしいです…!!ナイトメア・ビフォア・クリスマス知ってる方ってあんまりいないので伝わる方いてめちゃくちゃ嬉しい…!!!! これからも宜しくお願いします!!! (2020年4月18日 20時) (レス) id: 2d9d2294c9 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 八葉(プロフ) - とても面白いです!ナイトメアビフォアクリスマスも大好きな作品なので、本当に読み応えありました! (2020年4月13日 1時) (レス) id: b960e55049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと | 作成日時:2020年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。