検索窓

諸事情で更新出来なさそうなのでしばらくパスかけます。
ごめんなさい……




『……』

鬼滅の刃の次はヒロアカでした。

『えっ待って私全うしたよね天寿。どういうことだし』

まぁ私としてはまたスマホがいじれて嬉しいんですけどね?

そんなこんなで始まるヒロアカの世界での生活。





注意(?)

作者自身も、夢小説が好きなので沢山の夢小説読んでいて、何かパクってしまっていたりしていたら、修正するために、是非コメント欄で教えて貰えると嬉しいです。

ぎゆしの、おばみつ、ぜんねず、炭カナ、伊アオ要素入ります

話の展開も亀だし、更新スピードも亀。

ヒロアカと鬼滅の刃のクロスオーバーです。


では、どうぞごゆるりと。(何言ってんだこいつ)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名有りの55号 | 作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。